リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お江戸

今日は両国の『江戸博物館』で開催された=墨田区太鼓まつり=を見学しに行ってきました。

見に行くのは 今回で4回目かな?
いつもは写真担当の友人が行くので、ただ見てるだけな私なのですが、今年はその友人から「行かれない」…と連絡が。。。
写真を撮るために行ってきました^^;

いや~ 今年は初めて迷子にならずにたどり着けました!
(いつもは、乗ってる電車から「両国駅」を眺め、通り過ぎる事が多いのですが。。。)

太鼓の演奏を見ていたら、またやりたいな~と思い始め。。。

でも、どう考えても練習に通うのは無理w
楽器は練習量ですからね・・・・・
これ以上、習い事は止めておこう。。。

皆さんの演奏を見ているだけでも あの音量と振動でストレスの発散が出来た気がします。
 
2012年の新東京タワーの落成式に 太鼓の演奏が見られそうな事を開会式の時に聞きました。
楽しみ楽しみ♪

理事長 p(*^-^*)q がんばっ♪

地元に戻ると、結構気温が高く感じました。
東京の方が寒いのか?

家に戻って。。。。。
メガネケース落としちゃった・・・ちょっと不便かも。。。
日常見えないくせにメガネをかけない私。
ケースが無いのは困るな^^;
明日買いに行こう~っと。

久しぶりのお江戸で ちょっと疲れたので早めに寝ます (_ _).。o○
おやすみなさ~い ノシ
by supika_bulan | 2009-11-08 23:11 | 独り言 | Comments(0)