リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと悪戦苦闘・・・

11月3日は晴れの得意日…と言われるだけあって いい天気です058.gif

あまりの天気の良さに、機嫌もよくなりパソコンの入れ替えをする気になりました♪

前回購入した品と同じ会社なので、取り付けの手順は問題無いのですが・・・
XPしかしらない私には。。。。ちょっと見知らぬ人状態・・・

う~む・・・しばらくパソコンと向かい合って話し合いをせねば。。。
まだ、設定をいじっていないので色々と支障があります。

セキュリティもなかなか頑固で。。。。。

まぁ、取り合えずはリネにインできればいいかw



接続状態+様子伺いでレダでイン。
スピーカーの雑音がやけに大きく聞こえる・・・・なんでだろ。
チャット入力もちょっとやりにくい・・・

あとは、問題無し…と思ってたら、やけにチャットが静かだと思ったら「レ」入っていなかったw
初期化されてるので設定しなおしからです。

まぁ取り合えず、レダでスク消化を始めます。

すご~ぃ、連勝記録を見て見ると16勝の人がいるんですねぇ
絶対16連勝なんてムリ。。。。
私の場合、最高 9連勝までです。。。
b0010826_8485562.jpg

結構この子好きw

単調な動きで半分居眠りしていたら、カヤからメイズと不滅のお誘いを貰いましたので 興味深々出掛ける事にします。

メイズは何度か参加させて頂いていますが・・・・・ 不滅は初めて。。。。
一応、不滅のクエは進めてあるけど…(フアン

行き方すらうろ覚えな場所ですものwwww

行き方を指示貰って、クエの確認をしながら・・・イベントリ orz
全ての場所に倉庫が欲しい・・・・・

GK移動して久しぶりに船に乗ります。
そして、いよいよ突入~♪

時間制限か

b0010826_8493914.jpg

まぁ初めてのトコなのですが、カヤがいるからお気楽でしたが、勝手のわからないトコは…^^;;
エヴァさんの「水」をチラ見したので、「火」は手抜きw
切れたらいれなくちゃ~と思いつつ。。。。。
叩き始めると忘れちゃうんですね~~ これがw

カヤが「火がないぞ 火!」と騒ぎます。
よくわかるね~(感心感心
b0010826_850292.jpg

無事終了して、箱を貰えました?
へぇ~~
見るもの全てが新鮮w

アデンに戻って、そのままメイズへ!
忙しいw

(PC新しくしたのにSSを取らない日が続いたので SSの取り忘れが^^; ついでにまだフォトショが無い・・・
購入したらSS添付します^^;; 追記⇒会社のPCで編集してます(・ ・;A)

久しぶりのメイズ。

PTの皆さまの暖かい配慮のお陰で、いじけずにすみました(爆
ファフさんおひさでしたね^^
また、お勉強させて下さいませ~♪
今回、保護者役のカヤ お疲れ様でした♪
Commented by ほしみや at 2009-11-06 15:56 x
火おめ! & 初不滅おめ! & Newパソおめ!!

火は慣れみたいだねー。
切らさないように当分はキッチンタイマー片手にがんばw
(切れたら、レイジ吸収追いつかなくなってHPゴリゴリ減ったりするから、
 わりとすぐバレますw)

ブログの画像くらいなら、フォトショじゃなくてフリーソフトでも大丈夫かと・w・
うちはJTrimってのを使ってるけど、win7でも動くのかな?
切り取り・縮小くらいならこれでも十分だよ ・v・
お試しあれ ・w・b
Commented by supika_bulan at 2009-11-06 20:05
☆ 星ちゃん   ありがと~^^
 
buffの時間+火の時間・・・はぁ~3


フリーソフトって手もあるか。。。
教えてくれてありがと~!

by supika_bulan | 2009-11-03 23:01 | テオン | Comments(2)