リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

11月か・・・

スケジュール帳(そんな大層なものではないが…)を見てみると、意外に外出予定を詰め込んでしまっている。。。

バソコンは届いたのですが・・・・・・
夜、埃が舞い上がるのは嫌だな。。。

パソコンの入れ替え、いつにしよ~

…って事で、壊れかけのパソコンでリネしてます。

ガガガガ ゴリゴリゴリ と異音がしますが^^;;
動ける間はがんばれ!





土曜日 月一の体のメンテナンス。
最近は体の調子がいいので主治医も手を動かすより、口を動かす方が忙しい…
どうやら連休を取って国内旅行をするらしいのだが、観光名所オンチ^^;

あそこに行ったら何処何処に行って…と一緒に旅行計画を思案。
私は何しに行っているのやら… 
あ… お土産も教えておかねばw

外出ついでに予約しておいたので、髪をカット。
お店での話題はいつも波と天気。
サーファー野郎が美容室をやっているので、波があると電話をかけても留守・・・
最近は、行った時に次回の予約を入れる事にしました。
帰り際に来月の予約を…と カレンダーを見て。。。
来月って、12月なんですよね~ 早ッッッ



さて、リネは
領地戦の時間が変わりましたね。
私はちょっと参加するのに不便な時間となりました。。。
今までの時間でバッヂを揃える事ができてラッキーでした。
今後はほとんどお座りかも… 居ても「カラ」な事が多いので、ご挨拶無視してるかも。。。。デス

最近はイベントの関係で、レダがよく動いていますが…… 狩場争いがwww
早いもの勝ちですからね。。。
準備万端でインしたらすぐに狩りに入れる場所に落としてあるのですが、インすると先客がいる確率が多いです。。。
ウルフもいい具合に育ってきたし、そろそろ狩場移動するかな~


日曜日もお出かけで遅くなったので、だら~っとイン。
…と珍しくティンクがいたので神託に出向きます。

今まで、「本」のドロップって無かったのですが、この日に限り3冊も… そして、やっぱり人間無欲ですね!
火の原石も2個Get♪
中々おいしい狩りでした^^





035.gif テオンに棲む日日でおなじみの「廃神ダヴィさん」が ただ今入院中との事。
今週末に退院の予定らしいですね。
一日も早い回復をお祈り致します056.gif

…って事でインしてない理由がわかりました!!!

やっぱりね~ リネ在住の人がインしてないからヘンだと思った。。。
by supika_bulan | 2009-11-02 12:59 | テオン | Comments(0)