リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

コミュハント~♪ in 火鉢

き~よし こ~の夜 ほ~しはぁ~♪
先日の水曜日の二胡のレッスンはクリスマスの曲でした。。。。072.gif

もう、そんな季節なんですねぇ

12月の懇親会までに3曲練習するように…と課題曲を出されました。。。。ムリ
ようやく、どこに指を置けばどの音出る(見ないで)…が分かるようになった程度なのに。。。
「参加する事に意義がある」と言う熱意ある先生のお言葉ですが、「見学する事に意義がある」の私は みてるだけ~を貫きますw




さて 木曜日です。
はいコミュハントの日です。

イベントのお陰で重いぃぃぃぃ

PTMを上げ、人の少なそうな場所を探して移動^^;
…しかし、サブからメイン職に戻るのに人ごみを通過しなければならなく カクカク・・・

イベントだし人は集まらないだろうな。。。と思っていましたが、役者は揃いましたw
当初、このままの人数だったら「邪教」か??? と思っていたのですが、その後にご新規さんを加えフルPTとなりました。
毎度毎度ご参加ありがと~ございますぅm(_ _m

PTMに飛び込んだご新規さんに必ず聞くコト・・・
それは、
「逝っても泣かない」 これ大事です^^;
コミュハントとなるとお祭り! 
ヒーラーさん方々には申し訳ないけど、滅茶苦茶ですwwww

今回は場所を「火鉢」…と設定して様子を見ることにしました。
先行してシャル達が下見してくれます。

場所が確保できそうだ…と連絡を貰ったので現地に移動開始。

NBGKとGKの到着ポイントの差で ちょっとジタバタ。
召喚してくれたシルさんありがとうです。

皆を召喚中 落ち着きのないのが…カヤ、サイダーさんとご新規さん^^;
引き狩りを始めます。。。

全員集合したので、ではでは様子を見ながら・・・・ いえ、いきなり団子狩りw
モッサリと集まったmobを範囲攻撃で倒していきます。
範囲となればサイダーさんの出番ですよね~♪
リチャもあるしガンガンやってもらいましょ~
そして、カヤのスタンが決まりすぎ・・・・鬼だねあれは。。。

きれいサッパリお掃除が出来ちゃいます^^;

段々調子に乗り、中を走り回るココア
もっさり・・・・塊が向って走ってくる画像はなんとも楽しいw

そんな中、LvUPしたご新規さん。 おめでと~(言われないとわからなかった^^;)
これからは是非常連さんになって下さい^^

今回は狩場に恵まれ、楽しく遊べましたね^^
また、面子が揃ったら是非行きましょう!

…って事で 早く戻って来いティンク!!!
人柱が無いと不便w
Commented by シャルウィン at 2009-10-31 07:41 x
イベントのお陰で重いよね・・・。
アップの影響があるのかもしれないけど、イベントやる場合
村の中でも人気のない所でやるか、幻想とかに移動してやってほしいね^^;
火鉢は狩り場リニューアル後、リンク範囲がすごく広くなったから
槍かWIZ範囲狩り場になってああいう狩りになるのは当然なんだけど
それにしてもすごかったねw
しかし、新しい狩場は物理攻撃が効きにくかったり、魔法攻撃が効きにくかったり
物理・魔法の混成PTが多いコミュハンには不便な場所が多いね^^;
今度は不滅の種かレベル調整して昼ザケンでも行ってみよ~^^
Commented by ダヴィ at 2009-10-31 16:47 x
先週から何も言わずinしてませんでしたが、入院してますwwwリアルで生死をさまよってました・×・
やっとケータイだけは使える許可をもらえましたw

まぁ、来週後半には退院出来ると思います。みんなによろしくね。
Commented by supika_bulan at 2009-10-31 23:42
☆ シャル   今回は見てて楽しく、叩いて楽しかった♪

コミュハントも色々と試行錯誤しなければなりませんな。。。


★ ダヴィさん。。。。書き込みで「生死さまよう…」とか書かないで;;
皆、心配してましたよ~(タブンw

しっかり静養して下さいね。
by supika_bulan | 2009-10-29 10:40 | テオン | Comments(3)