リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ようやく発注

パソコンの機嫌を伺いながらリネしているもので…

ようやく日曜日に注文しました。
取り付けは今度の土日かな~

昨日の台風20号も、雨、風が強かったですね。
被害も無く、今朝はカラッと晴れて暑いです。。。。
昨日は寒かったのに・・・





昨日は町のがん検診の受信日だったので、会社に休暇届を出し大雨の中行きました。
受診待ち1時間、診療10分・・・・・
まぁ病院なんてこんなもんですね。。。

想像していたよりも簡単に終わったのですが、会社に行くのも面倒なのでリネしてました(爆

パソコンに不安もあったのでサブでもやってみるか・・・と重い腰を上げました。


いや・・・ほんと 面倒ね!!!!!

全ての入れ替え・・・
倉庫パンパン!

あれをこっちに、武器は何処? アクセ何処?
バタバタとかき集め、さぁ~ていよいよ狩りだ!

…と村を出たものの。。。。゜


あ…帰還スク無い。。。。


今までリターン使っていたので買い置きすらありませんw


サブは・・・・・・

自分にとっては敷居の高い職だったのですが(気分的に)…と書くと、ハイエロなんぞよくやったな。。。と返り討ちに合いそうですが…

今回ダンサーに挑戦してみます…(弱気

狩りに出て、先ずは経験値が下がると大変…と言う事が頭にあったので安全圏でガシガシ!

あれが無いこれが無い…とドメチャで話していたら・・・・
「よくそんなで狩りに出てるな…」とため息を貰いました。。。
スキル見る前に飛び出してましたから・・・

調子に乗って「私塾」の方で狩りしてたら・・・・・狩られました。
まだ居たんですね。。。この人たち=3

ウロウロしてる様なので、狩場を変えて「クロコダイル」に行ったら……ここでもPKシャウト。。。。
物騒な日だな・・・

一応人気が無い場所でガシガシやってたら、意外といける???

ハッチと共にしばらくはワニと戯れる事にします♪


ちなみに、今回サブを選ぶにあたり色々と意見を聞いたりしましたが、その中でひとつ・・・

誰もタイラント、デストを選ぶとも言ってないのに決め付けてる人・・・・
どうせ私は殴り屋ですよ~!!!!

うん でも、殴って削れるのは快感かも♡
by supika_bulan | 2009-10-27 10:05 | テオン | Comments(0)