リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

コミュハントは 牛 牛・・・

もう既に「冬・期間限定」のお菓子がコンビニの棚に。。。
ついつい購入してしまいます。
最近気がついた事・・・
私 ホワイト・チョコが好きだったんです016.gif

棚にある「コアラのマーチ」「パイの実」買いましたともw







牛イベントで貯まったスクを消化する為に集まり、幻想の島にてひたすら牛を呼び出してこなしていきます。
ずーーーっと変わる事のない単調な作業なので、睡魔がzzzzzzzz

この手の作業は苦手です。。。。

久しぶりにインしたハイトを即拉致。
訳がわからない…と言う間に幻想へと呼び出しましたw

皆、沢山スクもっているんですね・・・
私が持っている数と桁が違うwww
流石に時間内に消化しきれず、時間で解散となりました。


自分の手持ちは残りは数少ないし、売る事にします。

貯まったコインで交換した結果 「祝帰」「バイタ10分ポット」ゲット。


しかし…幻想の島の重さは異常^^;
表示は遅いし、カクカク・・・
軽い場所を教えてくれたラトゥに感謝!
by supika_bulan | 2009-10-22 23:27 | テオン | Comments(0)