リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暇だ…^^;

ここ数日、リアル仕事が暇です^^;

お客さまからの電話よりも、セールス等の勧誘の電話の方が多いです。。。。。。。

最近は気温差も大きくなってきているので、ちょっと期待できる???
ようやく腰も治った事だし何処かにお散歩に行きたいな~♪




しばらく見に行っていないのが、大山の紅葉。
見事なんですが・・・・・土日は「人」の見学になってしまうかと。。。
平日休みを取って・・・
11月中旬が見ごろなんですよね あそこ。。。

あ…11月下旬は 珍しく観光で「石垣島」に行く予定があったw
今まで動けなかった分を取り戻すべく、土日は暇無く遊び歩いています♪

さて…今年は何処へ紅葉狩りへ行きましょう…

明治神宮外苑のイチョウ、井の頭公園もなかなか、高尾もきれいでしょうね~(まだ行った事がない)。
京都は何処へ行ってもきれいだし。。。
奥入瀬の真っ赤な色もステキだし、日光の黄色もきれい。
九州の青の同門、耶馬渓もダイナミックな眺めでした。
四国は、何処だっけ。。。。お寺の境内一面にイチョウの黄色い葉っぱが絨毯のようできれいでした。

今から泊まりは無理だから、近所かな・・・



あーーーー!!!!

PCの申込みしなくちゃ だったwwww
さてと、どれにしよ~かな~~♪


ちょっと忙しくなってきた! 仕事じゃないけど(爆
by supika_bulan | 2009-10-22 10:00 | 独り言 | Comments(0)