リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

季節感はどこへ・・・

秋と言う季節が忘れ去られそうな気温が続いています^^;

今日も日中25度の「夏日」の予報らしいし。
日曜に夏物仕舞っちゃった・・・・・
日中はまだ半袖でよさそう。。。


最近の季節感は「インフルエンザ」の予防接種のお知らせ。。。
これを見ると、もう今年も終わりか・・・と感じます^^;

10月~1月の期間に助成金が出るのですが、忘れもしない・・・・今年1月にインフルエンザの予防接種の予約をしなくちゃ…思いつつ、半分他人事に考えていた為先延ばしにしていたら、感染しましたね。。。。。
タミフルが効かず、熱が下がらず、面倒な思いをしました。。。
今年はちゃんと注射するぞ~~~





リネでは、最近ずーーーっと狩場は「神託」。

そろそろ「石」とか「武器スク」とか・・・・・落としてくれませんかねぇ~
結構篭っているんですが。。。

昨日もティンクと久しぶりにペア… あっトリオw
大事なパサ子を忘れてはいけませんねw

スクを拾うたびに・・・・うし うし うし。。。。;;
この期間は出ないのかもしれない。。。と、思っておこう・・・

リンク範囲が意外に広い神託。
ペアしてるんだか、ソロしてるんだか分からない時もw

ぇぇ どうせsupikaは頑丈ですヨ。。。。
ソロでも「珊瑚」までは倒せますとも・・・;;
…と言うか、ローブを着なくなって久しい気が。。。。。。。(汗

神託に倉庫できないかなぁ~と、つくづく思う今日この頃デス。
(人が増えるだけか^^;)
by supika_bulan | 2009-10-20 10:39 | 独り言 | Comments(0)