リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コミュハント♪

朝は寒いのに、日中はまだ半袖でも平気な陽気・・・

着る物に困りますw

外の空気も澄んできて山並みがきれいに見えることが多くなりました。
お散歩をするには良い季節です^^



カヤと私で論争が・・・・

論点は

きのこの山 VS たけのこの里

どちらがおいしいか!!!!!

カヤ  ⇒ きのこ派
私 ⇒ たけのこ派

決着のつかない会話で始まって終わりますがw

そんな木曜の夜、ねこがインしたので早速聞いてみました。
答えは・・・

「どっちも好き~」

。。。。。。お菓子に好き嫌いがあるハズがないか・・・・失敗orz


しばらくは、他の人へもアンケート調査をお願いしますからねw
wisして聞きます!

絶対に「たけのこ」だよ~035.gif



さて、コミュハントの集合場所の「幻想」は・・・・人が沢山w
イベントの牛のお陰で、グルリとモォ~モォ~♪
お…重い・・・


UP後は新しい狩場が出来るね! と、楽しみにしていたのですが。。。。。。。。
かえって狩場が狭くなった気がします。。。。。;;
今まで殴りこめた「クルマ」「巨人」ダメですしね。。。

「巨人」は危険…とは聞いていたものの、好奇心に駆られて半分ごり押しで出かけてみます。

中に入るにはGKで入るようになったんですね~
上と下があるんですか・・・(まったく内容がわかりません^^;

何が起こるのさえも わかりませんw


広い部屋には今まで通りにmobがひしめいています。

これが全部リンクしたら・・・・・^^;;

取り合えず、奥に小部屋があると言うので行って見ます。

小部屋…あります。
そして、その中にmobがお行儀良く待機していますw

試しに叩いてみると・・・

硬い…

とっても硬い

すっごく硬い・・・・・


M職の攻撃じゃダメw

あまりの削れ無さに退却・・・・・・・


行くあても無く・・・・・

結局は太古に行きます。
う~~~む 何処かないかなぁぁぁぁぁ;;

まぁ今回は「卵」目当てがあったのでいいけど・・・・・・約1名、太古在住の方は 嫌そうでしたねw



丁度ティンクがインしたので、ようやく盾確保。
…と言う事で「森」を目指します。

ダヴィさんの範囲を利用して引き狩り + リッカの火力も+α。
ズンズン進んで行かれます。
mobが足りないかもw

ズンズン道沿いに昇って行くと・・・・

眼前でティラノが恐竜食べていました・・・・

え~っwwwww

それが又、こっちに向って。。。。。^^;
引き返すにしても、既に目の前・・・・

じっと動かずにいると・・・

ノッシノッシ  通り過ぎる??

バシッ! と一撃をティンクに食らわせて通り過ぎました。。。。。え???? 
…で終わり????

不可思議な行動だ。。。。
(二度目に同じ場所を通った時も居た…と言う事は、あそこに常駐してるのか? そして同じ行動・・・今度は私が殴られました・・・・二度もね!)

しかし、ティラノが増えましたね・・・
避けるにしても避けきれない><
意外と動きも早いし・・・遠くに見えていたのがスススーッと間近に。。。

再び必死の攻防戦の始まり・・・

今回は引っかかってくれそうに無いし・・・

そんな最中、シルさんが狙われたり・・・・
ヒラ2名いてよかった。。。。また、MPカツカツですよ。

今回はリンク事故があって、死亡者が出てしまいました;;
なかなか、簡単に遊べる場所が見つかりません・・・・・

卵も出なかったね~
イベントリの問題があった人もいたかも???
平野の方が出るみたいだし、狙っていくなら今度は的を絞って行きましょう!


予定は未定だけど、来週は「牛スク」なんぞ如何??058.gif
Commented by シャルウィン at 2009-10-17 12:40 x
きのこの山とたけのこの里か・・・昔はきのこの山だったけど、今はたけのこの里が好みかな~。
ってかさ・・・個人の好き嫌いの問題だから別にどっちでもいい気がするんだけどw
お酒で例えれば、好きなのはビールか焼酎か日本酒か、とか言ってるのと同じでしょw
そんなの個人の嗜好の問題だからどっちが多くても別にいいと思うよw
 
太古以外の狩り場だと、火鉢やスタカの巣はどうだろう?
火鉢は遠距離魔法用みたいだし、スタカの巣は関係ないみたいだから
巨人よりはいいかもしれないよ。
ちなみに、フレが火鉢でインペ上現物出したみたいw
ただ、来週については牛がやりたいなw
隊長スクがたまってしょうがない・・・野良でやってもいいけど
みんなとやった方が全然楽しいしね!w
Commented by ねこ at 2009-10-17 22:20 x
だから・・・どちらも♪

来週も出られるといいな。。。
牛スク、頑張って貯めておきます(´・ω・`)b
Commented by supika_bulan at 2009-10-18 08:51
☆ シャル   どっちでもいいけど、譲れないのw

ちなみにアンケート調査は 4名さまに聞いた結果 3名さま「たけのこ」、他1名さまは「コアラノマーチ」。。。。エルめ・・・
ここ最近は、もっぱら「チョコ」の話題でドメチャは埋まっていますw

狩場は「火鉢」良さそうに思うのだけど・・・「巨人」は諦めましょう^^;
来週は私もスク消化したいな~



★ ねこ   …うん 口に入るものは全て愛しているんだものね。。。

最近、時間差でなかなか会えないけど… 人伝に生存確認はしてますからw




by supika_bulan | 2009-10-15 23:27 | テオン | Comments(3)