リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3連休

自分でブログのスキン変更しておきながら…見てビックリしてしまった^^;
結構ハデwwww

ハロウィン… 実はあまり感心がないかも。。。。


3連休 
今度こそは衣替えをしよう!!!
…と思いつつ、意外と気温が高いので挫折。
まさか、まだセーター、フリースは出したくないし。。。。

土曜日は久しぶりに外出。
「日生劇場」に『屋根の上のヴァイオリン弾き』を観に行きました。
リハビリを兼ねての外出でしたが、ずーっと長時間歩く事はしていなかったので帰宅後ぐったり・・・
早々に寝ました (。_ _) ..zzZZ





supikaが経験値80%を超えているので、少々躍起になって動かしていたけど。。。。。。

落ち着いて考えたら焦ることなんてないし、インしてれば成長するんだし・・・・・
まったり行けよ自分。。。
焦るなんて似合わない!
せっかく腰痛もよくなってるのに、また治療が長引いたら。。。。。。
治療費が。。。。(保健利きませんw

など自問自答の連休でもありました^^;


日曜日はアンタラス♪
今回はねこも参加してくれたのでうれしかった~♪

参加人数が多かった為らしいのですが、アンタラスはなかなか過激でした。。。
スタン、石化が度々、クリエラして落ちる人も続出。
カディが落ちた時には焦った~^^;;
その間も、休み無くドスドスとアンタラスは歩き回り、火を吐くし、尻尾振り回すし…こんなのは初めてでしたw

¥、踊り、歌も更新の最中に石化、スタンで止められちゃうし・・・
もう笑うしかなく。。。。^^;
カムシャルの命もドキドキものでしたw

アンタラスもさることながら、今回の一番の敵は「クリエラ」でした。。。

でも、それはそれで楽しかった♪

お付き合いありがとうございます~^^ノシ
Commented by ねこ at 2009-10-17 22:25 x
初アンタラス討伐を、一緒に出来て良かった♪
欠員になるかもしれないのに誘ってくれたシャルに、感謝感謝です。

アンタラスは、いつもは大人しいのか。。。
踏まれに行った時も、けっこうウロウロしてたから
あれが普通なんだと思ってた(笑

ほら。。。やっぱりさ♪ 
ねこカディの可愛さに、アンタラスがはりきったんだよ!♪♪
Commented by supika_bulan at 2009-10-18 08:55
☆ ねこ   5年経ってようやく一緒に遊べたねw
シャルのお誘いは……効力あるでしょ(ボソッ

アンタラス…前回はもっと遠くで眺められたけど、今回はほとんどアップだったでしょ。。。

かぁいいカディはいいが、殺されないでくれ(爆
また機会があったら一緒しようね^^
by supika_bulan | 2009-10-12 23:45 | テオン | Comments(2)