リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コミュハント♪

勢力の衰えない台風18号。
天気図を見ても大きいですね^^;
テレビのニュースも台風情報ばかりが流れます。

さぁ~どうなる事やら^^;

朝 起きた時は時折ザーッと雨が降りましたが、通勤時間帯には雨も上がり風が強くなって来ました。

ここまで強い風を体感したのは初めてです。。。
車はグラグラ揺れますし、横断歩道で信号待ちしていると風に背中を押された状態でトトトトと前に出てしまう状態^^;

でも、各地の被害状況と比べると まったく何の被害もなく台風は通り過ぎました。
逆にいつもの台風の方が雨がひどくて、道路に水が溜まり長靴じゃないと歩けない状態なんですが・・・

台風フィーバーで、台風の通り過ぎた午後は気が抜けました^^;




さて、夜は【テオンに棲む日日】コミュハントです。

マッチに揃ったのは、ヒラ系耳長族。
火力はティンクのみ・・・

これは・・・ティンクを盾にして狩りをするより他はないか。。。
どの位耐久性があるのだろうか。。。

PTマッチを縮小したら戻らなくなるバグ発生・・・
ティンクにPTLを渡したら・・・
「ティンクを慰めるPT」・・・・・変わってます。。。
いぢめて欲しいわけ???

新しい狩場といっても80+だし。。。
考えた挙句、やっぱり「太古」にしよう。 と言う事で移動します。
出来るだけ火力キャラにCCしてもらって太古へ突入!

入り口で力を持て余しているダヴィさんを拾って・・・これで結構楽になるよね?
いや、誤算でした。。。


楽を通り越して、枯れ気味^^;;

最初は緊張していたメンバーが

「ティラノいるね」

・・・・危険な兆候。。。

しかし、一応盾はティンク

ティラノ・・・

皆の空気を読んだのか「ティラノここまで引いてこようか」と言い出しましたw


さ~て それでは皆のHP、MPを満タンにしてじっくりと取り掛かる事にしましょう~♪

・・・本当に倒せるのか???

ヒラ2名、wiz2名、AT2名 し~らないw

取り合えず、ヒラさんに命預けて叩くしか出来ません^^;
ジリジリ ジリジリ ティラノのHPは削れはしますが、こちら側も痛いです。。。

押して、引いてを繰り返している内に… あれ? テイラノの攻撃が止まった???
岩の所で方向転換してから、ティラノが動かなくなりました。
バグらしい・・・

これはラッキー!!!

ただひたすらに叩くのみ!
攻撃はまったく受けません♪

お陰でティラノ討伐成功~070.gif

ちょっと得した気分でしたw
Commented by シャルウィン at 2009-10-11 15:06 x
狩り場リニューアルされてから太古は初めてだったけど
あんなに物理攻撃が効かないとは思わなかった・・・orz
今度、太古に行くときはエヴァのままでヒーラー過剰ならインクするよw
 
他の新狩り場だけど巨人下層と夢幻の結界の東と塔に野良で行ったよ。
巨人下層はレオグル・ガムリン以外ノンアクで、レオグルが近付くと
白チャで周りにいる巨人を呼び寄せるって感じ。
その時大量リンクになることもあるから、それだけ気をつければ
コミュでも行けるよ、多分w
夢幻の結界は、東は無制限狭間くらいの強さだね。楽勝だったw
塔は・・・mobが硬くて部屋を枯らすことができなくて、何部屋か
進んだんだけど全滅の可能性があったからリコした・・・。
試しに行く分にはいいけど、コミュハントで塔は無理っぽいね^^;
後、今まで行ったとこ全部に言えることだけど、全体的に
アデナはまずいね・・・原石出るようになったからかもだけどorz
Commented by supika_bulan at 2009-10-11 19:02
※ シャル   さすが 色々行ってるねw
少しずつ体験しなくちゃだね^^
by supika_bulan | 2009-10-08 23:36 | テオン | Comments(2)