リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どんなかな~

台風18号接近のせいで雨がシトシトと降っています。
前線が刺激されての雨でしょうが… 少しお日様の顔が見たいです。。。

午後、社用で外出。
雨は上がっていましたが、いつ何時降り出すか分からない空模様です。

線路沿いの道を歩いていると ふわッと甘い香りが漂っています。
香りの主は「金木犀」。
もうそんな季節なんですね。

衣替えしなくちゃ^^;



さてリネは、アップデートでどうなったでしょう???


まずインして新しくなった箇所の確認。

郵便機能 なんかおもしろそうw

チャットをしていたら、聞きなれない音がして郵便が届きました。
某あかさたキャラから品物が届きました。
内容を確認して…使い道の無さそうなカギ、巨人のラブレター。。。いらない。
返品w

・・・・返品されてきた。。。エンドレスな予感・・・


インしてきたティンクにも悪戯郵便で遊びます♪
何気に無駄遣い^^;

そんな時、クリスから「太古」へのお誘いが来ましたのでティンクと共に参加させて頂きます。

狙いは恐竜ペット~♪

まぁ…考える事は皆一緒・・・混雑していますね^^;

でも、中に進んでみるとmobがわっさわさいるので平気かも^^;;

みなぎりPTで中へズンズン。
なんとな~く範囲が痛くなくなってる???
でも、ティラノスは増えているらしい・・・

「どれが卵を落とすんだ~」と突き進んでいると、見慣れた人が見慣れぬ旗を付けてソロしてます・・・
さすがダヴィさん ソロですか。。。
マルチャンの旗はかわいい^^

火力増加 とばかりにPTに勧誘して、再び前進!

「卵 出ないね~」と話していると 「2個目…」ダヴィさん発言。。。
引き運強すぎ・・・

ふと横の恐竜の卵が気になり「叩いていい?」と聞くと「いいよ」とティンクの答え。
しかし、この卵が問題の導火線になろうとは。。。。

ズカズカと進み、ガシガシ!と叩くと。。。。
ドドドーとmobの集合と共にティラノがズシンズシン・・・ベシッ!!
  
負けました・・・ ローブ職にはやさしくしようネ
クリスに起こしてもらって、その後は皆でティラノと戦闘開始!

引くに引けないw

ヒラさん2人いて良かった><

2人のMPがほぼ空になった頃、ようやく敵は沈みました(汗

「そういえば、卵叩くと襲われるんだった」と思い出したのはティンク・・・ 
思い出すの遅いよ。。。

ティラノが近くにいたのは気がつかなかったな・・・
でも、倒せてよかった~^^;

その後、時間も時間なのでクエを済ませて解散。

卵は取れなかったけど、十分楽しめました♪
他の狩場はどうなんだろ???
しばらくはお散歩日和かな~^^056.gif
by supika_bulan | 2009-10-06 23:16 | テオン | Comments(0)