リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

健康診断

健康診断シーズン。
地元の病院も、団体さんの受け付けて賑わっているようです。

夏に疲れた体の診断・・・結果なんていい訳ないじゃん。。。
…と言う事で、私の胃のポリープはまだ生きているようです^^;
成長しないもんなんだね~
「1年後、また検査を受けて下さい」のコメント付きでした。
このコメントも3年続いているのですが。。。。。。
先日の問診の先生は「そろそろ内視鏡を受けたら?」…と。。。
胃カメラの経験はまだ無いです。。。
出来れば簡単なエコー検査がいいな・・・それも、無料でw





リネはアップデートですね~

どう変わるか、楽しみです^^

・・・・・そうか、変わるのか。。。。。。


う~~む。。。

思案の挙句、急遽残していたアンタラス・クエに取り掛かる事にしました。
今までのmobの配置と変わると探すのが面倒^^;

巨人でのアイテムをゲットした頃、カムがインしたので
クエをお誘いして進めることにしました。
何気にジュエルのトコが結構痛い。。。 

しかし…慌てると間違いの素。。。
一箇所お話し忘れて走ってしまったり^^; ゴメンゴメン

でも、最近はサクサク進められるようになりましたw

一旦落ちて ふたたびイン。

珍しくティンクがインしていたので、お尻に根っこを生やす前に狩りに誘います。
神託ノン・ショット狩り。

久しぶりにまった~り狩り。
チャットがのんびり出来るのも久しぶり^^
ソロだとリンク処理で冷や汗。。。。無言になります。。。
たまに、見るに見かねて助けてもらってたり^^;;


マイペースのエルを会話のエサにしつつ、のんびり遊んだ月曜日の夜でした072.gif
by supika_bulan | 2009-10-05 23:07 | テオン | Comments(0)