リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

木曜日・コミュハント~

相変わらず腰の油が切れた状態で、ぎくしゃくしてます…orz

だから、動作が鈍くてね~~
仕事にも影響するわな・・・
日常生活でも、動作がとろい^^;

そして、ただ今上期決算業務中・・・
営業成績の悪化の影響で、9月をもってバッサリ人切り。。。。。
人は減って、増える仕事・・・ 分かってはいても頭で納得出来ない。

人を減らせば済む問題かヨ・・・

と、お局様は年中悪態をつくので、間違いなく社内ブラックリストのTOPを飾っている事でしょう~(爆

体弱いけど、口は達者・・・・
・・・って、かなりの老化が始まっている自分を自覚。。。


自分が動くに動けなくて イライラしているのもありますが、最近の傾向としてストレスが溜まると「香り」の艶やかなモノに惹かれます。
香水で言うと、シャネルのNo.9、ゲランのMitsuko辺り。
花で言うと、カサブランカ、バラ の類です。
今のお気に入りは「プルメリア」、周りの人からすれば結構きつい香りです。

でも、エレベーターの中でくしゃみが出そうな程は匂いを発しませんよw
たま~にいるんですよねぇ
歩く芳香剤みたいな人・・・・
そうならないように、気をつけます^^;








インしてバラバラと集まって・・・・
いつもの如く「おこた」を無理やり中断しないと話が進みませんw

そんな中の本日の提案は館長の一言。
『IQC』
思いもよらない場所が候補に上がりました。

Lvの調整を開始して…どうやら皆のキャラが入れそうなので行って見ることにします。

なんとなく…今日の面子は、まさに同窓会w
テオンの初期を語ったら止まらない連中です♪

シュチに飛んで迷宮に向います。


行き方も、中の様子もまったく分からないのに特攻するトコが… まさにコミュハント^^;
編成?
そりゃ~ 一番適当www

執事さんに話して中に入れてもらいましたが。。。。。
ちょっとガッカリ・・・

もっとお城っぽくなってる場所の中にmobがいる・・・と言うのを想像していたのに。。。(ネクカタっぽいの)
殺風景過ぎる・・・

館長の案内で移動。

走って走って 空き地のような場所にボス発見。

一斉に叩き始めますが、さすがボス、硬い!
気を抜くと死人が出そう…^^;


無事に一周を終え・・・
出口は普通に出るのか。。。。もう ひとひねり欲しいトコです。


じゃ~もう一回!
と言う事で、アイテムを分けてもらって再び挑戦。

中に入った…と思ったら、館長が落ちて戻れず。。。火力マイナス^^;; 

復帰した館長がシャウトしてますが・・・・・
外でお留守番お願い^^;

やはりちょっと痛い感じですね~
ファルのHPが結構削れます。
1体目を倒して2体目へ…

MP休憩後チャレンジ!

なんか・・・・

結構・・・・

周りのmobも邪魔!!!!


と いきなり ドーーーンと皆のHPが飛びました(汗
何の範囲。。。。? なんて、思う間に 全滅・・・・・

なぜーーーーーッw

SSが載せられないのが悔しい・・・


いや~ 爽快な倒れ方でした!



最後はリスタして復活してもらいながら、非常に皆のキャラの出入りの忙しかったコミュハントでした^^;

来週も何が起こるか 始まってみないとわからないよ~035.gif
Commented by シャルウィン at 2009-10-03 15:41 x
管理職は数字しか見てないからね・・・そして、頑張って仕事しようものなら
その頑張りがいつもできるものと思うからね・・・適当に手を抜かないと倒れちゃうから気をつけてね^^;

香水は仄かに香る程度で良くて、あまりつけすぎると鼻がどんどんバカになっていくんだよね。
歩く芳香剤みたいな人は多分そうなってて自覚のない人だと思うよ~。
つけすぎには注意ねw

コミュハントは・・・クィーンのあの範囲は何だったんだろね・・・
一瞬にしてみんなのHPがなくなったもんね><
まぁ、でも初めての場所に行けたのは良かったよw
次回はアップデート後だから、リニューアルされた狩り場に行くのもいいかもねw
Commented by supika_bulan at 2009-10-05 05:55
☆ シャル   確かに匂いって鈍くなるね・・・気をつけます^^;

そっか~ 次回はUP後だw
楽しみ楽しみ^^
by supika_bulan | 2009-10-01 23:39 | テオン | Comments(2)