リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

・・・・・・Σ(・・。) エッ!!

エーーーーッ!!!


み…見たいような 見たく無いような。。。。。。



ほんとですか。。。



実写版『宇宙戦艦ヤマト』・・・

こ…古代くんが 木村拓也さん???

沖田艦長が西田敏行さんだとか。


森雪は・・・・へぇ~ メイサさん。



怖いもの見たさはあるw
Commented by シャルウィン at 2009-10-03 15:32 x
小さい時に再放送で見た世代ですノ
アニメのイメージが崩れるから実写版はやってほしくないな・・・。
声優が変わっただけでも前を知ってると違和感感じまくりなのに
実写版なんてなったら、全く別物として見るしかないだろうね。
昔、ウンナンの番組で「実写版アルプスの少女ハイジ」ってのやって
巨大なブランコにうっちゃんが揺られてるのがあったけど、
そういうバラエティならいいんだけどねw
Commented by supika_bulan at 2009-10-05 05:58
☆ シャル   「ドラエモン」がそうだっけ? 声優さんがガラリと変ったんだよね? 違和感があるって聞いたことがある^^;
「ルパン三世」にしても、その点で随分声優さんの選択に悩んだらしいものね~

実写は。。。イメージが定着している分 やめて欲しいけど、友人の一言「デスラー総統は、誰がやるんだろう?」の一言で興味を持ちましたw
by supika_bulan | 2009-09-30 09:22 | 独り言 | Comments(2)