リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お誕生日

9月は上期決算。

気持ちは焦れども・・・・・仕事は進まないw

資料が揃わない事には、どうにもなりませんからね。。。。

現金精算処理中・・・
領収書の名前が「パラカKK」 ⇒ 「バイラカ」に見え。。。。トラウマだなぁ=3






リネキャラのsupikaが27日に誕生日を迎えました。

誕生日¥を貰って燃えてます♪

5歳です。

同じゲーム5年・・・・・・
凄い歴史だ。。。

まぁ実際動き出したのは結構後になりますが、当時「話せる島」はインするだけ無駄な混雑でしたから・・・


これも偶然でしょうか、丁度5年前も重度のギックリ腰で動けずに やる事が無くて知り合いと共にリネを始めました。(まだ今よりは、登山したりスポーツやってたと思った…)
私としては初めてのオンライン・ゲームの始まりです。

その頃、ねこに言われた言葉が「1時間座ったら 10分休憩」みたいな事を言われていましたっけ^^;

先日も同じような・・・
「立ったら のび~ッを 忘れないように」
進歩ないなぁ~

進歩が無いから居られるのかw


今 インしている乗組員も5年越しのお付き合いとなる連中ですしねw

この先いつまで出来るか。。。。。さて??
キャラは変わっても、居そうな気はしますw

ここもリネやってる限りは続きます ^^;
Commented by ぬらり at 2009-10-01 01:28 x
祝5周年!
ヒンデ歴があるから、5年+アルファかな。
お互い長く続いてますね。 改めて今後ともよろしく^^
Commented by supika_bulan at 2009-10-01 17:12
※ ぬらさん   ヒンデ歴… 放置は長かったw

これからも、まったりヨロシク~♪
by supika_bulan | 2009-09-29 10:22 | 独り言 | Comments(2)