リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今年は残暑厳しい?

日曜日 お出かけは・・・・・・・治療に行きます。。。。サミシィ

朝晩の風は冷たいのに、日中はまだ真夏並み・・・・
真夏の服装で違和感ナシ。
いつまでこの暑さが続くのでしょう。

腰痛の集中治療も今日で終わりと言われました。
後は、自然治癒で。。。。。と

痛みの根本がわからないそ~です。
治療してもスッキリと改善しないのは、その根本が見つからない為だとか。。。

治癒力も低下してるのかぃ・・・
 

友人からの助言
「wii買ったら~」

そうだよね~ 
スポーツクラブに入会しても、元取れないからな 私・・・
ちょっとwiiにホンキになりかけてますw



お医者に行く前にイン。

準備はよし!



後は行くだけ。。。。。。。

今度こそ

今度こそは!


バイラカシャツをゲットするぞ~~~!!!!


…と意気込みはあるのですが、二度失敗しているので気が負けてます^^;

でも、エルのがんばりを見たから やる気になりました!
ポット各種OK

GO!

最初から小道具を用意・・・


ハントサポート出動!

だって痛いんだもん・・・

サポート出しても痛かった・・・
回復ポットの手持ちも寂しいので、周りの鹿を倒しつつ 行きつ戻りつしつつポテポテと前進。


最後のラタナ? あそこで踏まれてHPが半減+火炎浴びて 1OUT w

でも今回は小道具持込ましたので… 羽準備。。。
その場で蘇生して後半戦。

火炎を後ろに回り込みながら避けつつ、時間ギリギリでしたが無事終了~
(最後のお話の時アイテムオーバーで捨ててたのですが、その間に放り出されたらどうしようかと ドキドキしちゃいました^^;)


あ~~ もうこんなドキドキは嫌だぁ~~~

夜は早々に寝ました (。_ _) ..zzZZ
by supika_bulan | 2009-09-27 23:33 | テオン | Comments(0)