リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

日常

今 欲しいもの 『椅子』。

今 はまっている事 『サンシャイン牧場』 ⇒ やり始めたばかりだから、結構ムキになってますw

今 やらなくちゃいけないこと

・・・・多分 『運動』^^;
体動かさなくなったからな~~~
放置すると… 劣化の素ですからね。。。。。



今日が出勤日の土曜なので、ほどほどにしておこう・・・と思いつつイン。

3次転職目指しているエルが、かなりムキになって経験値上げをしている模様。
その内に「バイラカ」に行くと言い出したので、buffしてお見送り~

なかなか簡単には・・・・と思っていたら、案の定エルのHPが消えました^^;

その後も、戻っては入りの繰り返し。。。ォィォィ!!!

そしてようやく経験値削って「ばいらかシャツ」ゲットしてましたけど^^;;

見ている方は、心臓によくなかった。。。(見てる必要もないんですが・・・つい
この日は、ドキドキしながら見学してただけ~w



あの位の根性でがんばらなくちゃダメか~
もう一度、チャレンジしよっかな・・・・ バイラカ
by supika_bulan | 2009-09-26 10:45 | 独り言 | Comments(0)