リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連休突入・・・

あーーーーーッ

暇・・・・・

行く場所は、カイロだけ。。。
そこも連休があるそうで、本日連休前の治療です。。。



普通のぎっくり腰なら治ってもいいはずが、治らない。。。
主治医も首をかしげます。

「なんで、腰だけじゃなくて坐骨のこっちまで来てるんです。。。最近何か変った事しました?」

んな事聞かれても、私が原因を知りたいですよ・・・


確かに、腰周辺の張りはなくなりましたが、痛みが取れずに歩行に不自由。。。
腰が曲げられないのも何故???

あ・・・

そうそう、今の季節「アレルギー性鼻炎」が出ていて くしゃみが大敵・・・
それを主治医に言ったら
「くしゃみは。。。。。治療した分元に戻りますね。。。。できるだけ薬を飲むなりして対処して下さい」

薬、飲めません・・・副作用がひどくて。。。

…と言うことで、一番の治療は「くしゃみをしないこと」・・・・


家に帰っても、やる事がない・・・
寝ていても痛いし、座ってても痛いので どうせ痛いならリネします(爆
一応、イン時間を決めて 休みをちゃんと取って……と計画だけはありましたよ?

リネインするとカヤがNBになったとの事。
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
寄生しようと聞いてみると、丁度シレノスが空いたとの事、急いで飛びますw

もっさり引き狩り。
いつもの事ですが凄い^^;

ただ・・・引いているmobの何体かは、気のせいではなく確実にsupikaを攻撃してきます。
最初は気のせいだと思っていたのですが、種類によって確実追いかけて来ます^^;;
mobが団子状態になると身動きできず・・・
結構こっちも命がけですよw

次回は絶対重装備で行く・・・


その後、NBティアラを貰いに行ったけど・・・・
やはりHumMって似合わない(ノ_・、)
その点、カマは着こなしてるよね・・・
by supika_bulan | 2009-09-19 23:04 | 独り言 | Comments(0)