リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寂しい連休

もう明日から連休ですねぇ~~~
(祭日なんか関係ない!…と言う皆様 ごめんなさい^^;)

私は19日から5連休です。
本当ならば、南の島で波の音と鳥のさえずりで目覚める朝・・・・・を送れるはずだった。。。(ノ_・。)クスン



ぇぇ 旅行はキャンセルですよ。。。。。。

普通のギックリ腰だったら… 治ったかもですが。。。。
今回は+αが加わりました orz

主治医 「最近、仕事が忙しいですか?」
私 「なぜ?」
主治医 「椅子に座る時間が長くなってるとか…」
私 (仕事は暇だけど・・・・リネでイン時間が長時間の日が増えてるかも。。。。領地戦とかアンタラスとか。。。)
「いや~とくに変わらないと思うけど??」
主治医 「ん~ いつも以上に、ここのお尻のトコの筋肉が緊張していて、ここから背中の筋肉を引っ張っている状態が ど~たらこ~たら」

あーーーーーw
ギックリ腰やった日にアンタラスで長時間すわりっぱしたのが原因かwwwww
すっごい思い当たるけど…これは絶対に白状できないw

そんな事言ったらパソコン没収されますw

付き合いが長いだけに、すっかり体の構造がバレバレで。。。。
リネで遊ぶ時間が増えるとてき面・・・・すぐバレます^^;

主治医 「最近 マウス使う頻度増えてますね~」とか。。。。
人の筋肉って正直なんですよ・・・ほんと。

まだしばらく要治療。
主治医 「2時間座り続けたら 少し立って歩く… そんなトコから改善しましょうか」 とお言葉。

2時間サイクルで生きていきます。。。。

私の5連休は・・・・・・・・・

日本にて過ごします うわ~ん><゜゜゜゜
Commented by じゅくちょ~ at 2009-09-19 23:39 x
自業自得じゃないですか…

もう少し安静にしましょうよ
Commented by supika_bulan at 2009-09-20 18:04
☆ じゅくちょ~    そうだけどサ やっぱり遊びたいじゃん・・・
by supika_bulan | 2009-09-18 10:13 | 独り言 | Comments(2)