リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

主治医の決断

昨日は丁度月一のメンテの日だったのですが、上手い具合にギックリ腰の治療と言う事に^^;





治療院に行くと 医長が「今度の連休は何処行くの?」 
私 「ん~ ギックリ腰やったからキャンセルしなくちゃかな~」
医長 「いつやったの? 出発いつ? 日曜日? 楽勝~ 治る治る」

医長はちょっとお気楽な人です。。。

医長「僕だったら旅行行っておいでって言っちゃうけど、後は彼の判断だね。」

主治医が出てくると、医長が「ギックリやって週末海外ダイビングだって、治してあげてね」

治療室に入るとカレンダーと睨めっこする主治医。
「日曜日ですよね。 治しましょう」

お!? 治る??

団体旅行だったら行かれる気はするのですが・・・一人旅だと少々心細い。。。
飛行機の移動も長いし、現地で機材の持ち運びもあるし・・・
治ると言われても 踏ん切りがつかない^^;
現地でまた再発なんて事になったら。。。と思うとね~

明日 また治療なので、その結果で判断しようかな。。。

まだ、現時点では痛みが取れていないし、階段の歩行に支障、重量のある物は持ち上げられない。
そして・・・くしゃみなんてとんでもない^^;
こんな状態がどこまで改善されるのやら・・・

それでも行くのか? と自分に問いかけつつ、主治医の熱意にも負けて「行かなくちゃ」的気分に押され気味ですねぇ
悩みどころだ・・・
by supika_bulan | 2009-09-16 09:32 | 独り言 | Comments(0)