リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

「厄」は続くもので・・・

日曜日の朝
いつも通りに起きて、朝食の為にコーヒー豆をガリガリ。
アレルギーの季節ですから… くしゃめます。。。

くっしゅん!!

ズキ~ン・・・・・・・
(。・。・?) エッ 何この腰の痛みは。。。。。。





ギックリ腰ですね。。。。。

旅行の準備でダイビング機材+その他で20kgを越えています。
そのカバンの移動で腰が疲れていたのでしょう・・・
でも、歩ける程度なので・・・

美容室に予約してあったので、出かけて髪をカットしてもらい椅子から立ち上がろうとしたら・・・
あれ… 立てないw

長時間同じ体制で居た為に 筋肉が固まったみたいですね^^;
ゆっくり時間をかけて立ち上がれましたが。。。これはやばいw


夜はアンタラスがあるのでひたすら寝ていましたが、これまた起き上がれないw

非常に不便です!

そして・・・パソコンが直ったようで直っていない状態が続いていたのですが、どうにも奇怪な現象が起こるようになりまして…^^;
突然「モニターとの回線が切断されました」等と表示が出て画面が消えたり。。。。
Outlookが繋がらなくなったり。。。

もういい加減新しく買い換える事にしました!

10月に新製品も出そうだし… 
アンタラスさえ終われば もうどうでもいいや^^;


と言う事でドキドキしながら アンタラスを向かえる事となりました。
いつも通りの段取りですが、今回いつもと違うのはNBGKで飛べる事♪
ちょっと嬉しい事です^^

何年経っても、たとえ身内であっても最初の¥は緊張する私です^^;
「おちつけ~」と言われても落ち着けないw

今日のアンタラスさん・・・妙に近くにウロウロ来ます。
そして、ドスンドスンと踏まれます。。。
子も沸くし、結構過激な陣でした^^;

しかし…踏まれても生き延びてる自分にビックリw
強くなったものだ~
さすがに子の自爆は被害が大きかったです。。。
色々と満載のアンタラスでしたが、討伐終了後のオークもまたビックリ^^;

アンタ耳 前回より大幅に値上がり。。。。。
凄い金額w
おかげさまで想像以上にお小遣いが頂けました♪

ご一緒して下さった皆様 ありがと~^^ノシ
楽しかった~♪


※ 当分はSSがありません。。。。
by supika_bulan | 2009-09-13 23:09 | テオン | Comments(0)