リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【テオンに棲む日日・同窓会】 コミュハント♪

鈴虫、コオロギ あと何の声だろ・・・
結構色々な種類が鳴いているようです。

昼間のセミの声も少なくなって、道端にはアレルギー性鼻炎の大敵! カヤ、ススキがズンズン育っています・・・

朝晩が涼しくで楽です~



コミュハント前に、アンタラスクエの続きを終わらせてしまお~と3人でひたすら飛んで、走って、叩いて!
大急ぎでクエを終了させました^^;
おつかれ~

22時 インしてみると…
何ヶ月振りでしょうねこと会えました。
前回、私が参加出来なかった日にインしてたそうです。

相変わらずのぶりっ子エルフ・・・
両手剣をブンブン振り回しつつ、か弱さを語っていました。。。
b0010826_16285480.jpg

ラトゥの突っ込みがステキ♪
b0010826_16294831.jpg


PTマッチを開いていると、時折覗いて行く人がいますが・・・挨拶だけじゃなくて参加しろ~!
でも、マッチのおしゃべりも楽しいです^^


さて、今日の参加者はお馴染みのじーじーズ、お転婆娘とお客様、そして久しぶりにインしたハイトさん『火鉢』に向かいます。

現地にてシャルが皆を召喚してくれます。
自分も召喚されたけど・・・NBGKで飛べるとか。。。
新米なので知りません^^;
シャルも召喚するし~♪

以前『火鉢』にコミュハントで来た時は、自爆mobの範囲攻撃で痛い目に合った記憶があります・・・
b0010826_16303796.jpg

今日は、ちょっと控えめに行きましょうね。。。

ところが、意外とサクサク行けそう?
分裂mobも分裂の確率が低そうだし…と調子付いて いつもの調子で叩いていると。。。

いきなり分裂!
b0010826_16311084.jpg

退屈し始めてたサイダーさん(お祭り好き)も納得行く騒ぎにw

分裂+自爆のお陰で痛い目にあいました・・・
お客さま 1out (最近コミュハンの時は必ず祝アイテム持ち歩いています。怖いからね^^;)

でも懲りない、反省しないのがコミュハント(爆
b0010826_16313999.jpg

いつ見てもきれいな範囲魔法。
ねこが「た~まや~」と叫んでいましたっけ。。。
狩りの途中でハイトさんが落ちる時
b0010826_16323875.jpg

ねこの不思議な変換にシャウトするハイトさんw
お疲れ様でした^^

その後もまだまだ・・・
b0010826_16342350.jpg


b0010826_16344576.jpg


b0010826_1635745.jpg


…決してひるみません。。。

b0010826_1636646.jpg

最後はカヤも加わりフィ~バ~♪

いや~ 凄かったwww

また、来週もよろしく~ ^^ノシ
by supika_bulan | 2009-09-10 23:21 | テオン | Comments(0)