リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

健康診断

今日は会社で健康診断がありました。
健診車が来るのですが、新車になりましたヨ
大きな車になりまして、中のイスのクッションも座り心地がよかったです。

最近は肺のレントゲンもPC管理なんですね~
自分のレントゲン写真がその場で見られます。
他の人より体の巾が狭いせいか、肺がすごく大きく感じました。。。





会社の伝統で (って自分が止めれば良い事なんですが…)「健康診断日はそうめんを茹でる」 と言う事が継承されています。

会社の近所にお店が無い為に、食べ物の確保が難しい事から始まったのですが、人数が少ない昔は楽だった。。。。
今は約30人前のそうめんを茹でています。。。
結構重労働ですよ~
お湯沸かし続けるから暑いし・・・

その後一汗かいた頃に診断の順番が回って来ます。
これがいい具合なんです♪
血圧の低い私の血圧が程よく上がり、平常値になりますw

昨年から気になるのは左耳の聴力。
今年、その旨を先生に話して時間をかけて検査してもらえたのですが、やはり「低音」が聞こえていませんでした。

原因は?????
まだ、難聴にはならない範囲ですが・・・もしかすると~ ダイビングの時に鼓膜を破いた後遺症かなぁ~
思い当たるのはその位。。。

その他の結果は後日のお楽しみ^^;




リネは…
昨日の夜、アンタラスクエを3人で進めたのですが時間が遅かったので最後までは進めず 次回に持ち越しとなりました。

ただ、不思議なのは な~ぜか決まってティンクだけがアイテムの出が悪い事wwww
かなりの確率で呪われてますw
巨人では、一体どうなる事かと思った^^;
by supika_bulan | 2009-09-09 15:03 | 独り言 | Comments(0)