リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

じみ~に ♪

まだまだ暑い日が続いています。
台風12号の動きも気になります。

今月の連休にインドネシアに行く予定なんですが… 台風は勘弁~



今日は領地戦の日。

昼間に旅行の用意etc なんか夏の疲れが出たのか、午後はほとんど寝てたけどzzzzz


夜、領地戦参加の為にゴダ城にぽてぽて・・・・

・・・・・・人が妙に少ないんですが^^;
1PTが決まって残ってる私・・・ フ・ア・ン

ようやくATさんが一人来て拾ってもらって・・・「まさか、このまま2人じゃないよね。。。」とヒソヒソ話。
他のイベントが被ったのでしょうか?
最後までフルPTにならなかった気がする。。。

今回のバッジでNBになれる! と言う方が2名ほどいました。
皆さん、やる気満々です。
私はあと一回参加しなくちゃかな・・・・
槍 3名他攻撃色満載のPT・・・ヒーラーさんいませんがぁ^^;

始まると皆さんガンガン進んで行きます。
そして、ガンガン逝きます^^;

途中モンレに飛んでクエ進行してくれた方のお陰でバッジの数も思いの他あつまりました。

結果・・・



うふふ♪

b0010826_18391454.jpg


ついに念願のNBです~~~^^
人の迷惑顧みず 街狩りしてやるw


そして・・・・・・

知らなかった事が。。。



内緒話ね・・・

バッジでNBになっても、サブクエ省略になるんですね。。。。(知らなかったの 私だけ?

いきなりサブの選択が出来るようになって… 頭オーバーヒート BOM☆
そんな事考えてなかった。。。

あれにしよ~か これにしよ~かとクラチャで話していて・・・・

決定しました。

カヤの一言。
「サブもいいけど、78目指してくれよ」

ですよね~w

先ずは78になる事です!

サブは78になってから考えます^^
by supika_bulan | 2009-09-05 23:52 | テオン | Comments(0)