リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【テオンに棲む日日・同窓会】

涼しい~~~ (。-。-)(。_ _) ..zzZZ

程よい冷たい風が眠気を誘います。。。。。zzzzz

ご飯を食べてちょっと横に・・・ 


爆睡・・・

・・・・・

よかった目が覚めたら朝じゃなくて。。。



スッキリ目覚めて お風呂へちゃっぷん。

お風呂でのんびり楽しめる気候となりましたね~
今までは、暑いからカラスの行水でした。


そーそー 今日は木曜日。

リネインしてコミュハントのマッチをあげながら、掲示板の確認したり、血盟倉庫覗いて・・・・・誰だこんなに投げ込んで。。。。。

…と マッチにお客様~

いらっしゃいませm(_ _m

テラが来てくれました^^
ついでに横を通り過ぎていくルティを拉致w
(PTマッチは10時~しばらく上げていますので、時間が過ぎても覗いてみて下さいね! ただし・・・メイン以外の名前の時は一言wisでもいいから発言をヨロシク。 誰だろか~と考え込んで動きが止まりますのでw)

その後もポツポツと人が集まりだし、いい感じのPTが出来上がり~

そして、狩場は????

『帝国』

ん~~前回の事があるから ちょっと嫌な感じだけど、改善されている事を祈って・・・・

行ってみました。。。。。。
b0010826_1861081.jpg

BOT満載・・・・・・・・

流石にうんざりして場所を代えることにしました (ノ_・、)

その後、サイダーさんがあちこち走り回って狩場を探してくれましたが・・・・・シュン
サイダーさん ありがとう!

シャルの提案でメイズへGO!
b0010826_1871349.jpg

ひとつひとつ 慎重に…
b0010826_188362.jpg

2階~
b0010826_1884227.jpg

そして最後の階 ちょっと小休止
b0010826_1891274.jpg

ラストがんばろ~!
b0010826_1895556.jpg

マグナスの後ろ蹴りがかわいい!!
…地味で気がつかなかったけど、パサ子もがんばってたのね^^;

残り時間5分と言うところで無事終了♪
よかったよかった^^

時間も丁度0時をまわりました。
この後、不滅へ…と言う案もあったのですが、それは次回のお楽しみに^^


倉庫整理しつつPTチャでおしゃべりをしていると
「まだ時間のある人いる?」
「じゃ 邪教に行こうか」
会話を横目に見つつ他人事だと思っていたのですが・・・ 私も面子に入ってる???

時間0時まわってるヨ!!!!

ぁ~・・・ 休暇な人たちがいるのね。。。ウラヤマシィ

お夕寝しちゃったし…少しは平気かなぁ~と 皆の後をぽてぽて付いて行きます。

ドスンドスンと降下しつつ、いつものmobのトコに差し掛かり めちゃ攻撃を受けて瀕死www
テラがいなかったら死んでたねwwww

クエ受けていないのがバレバレ アハハハハ^^;

だって…来る用事ないからさぁ~~~




・・・・受けますヨ ウン


その後は一部屋で忙しく叩きまくりました♪(なのでSSナシ ^^;)

遅い時間まで… あ、これから始まるって人もいましたっけ・・・ ね~ ダヴィさん

今日も、みっちりぎっしり お付き合いありがと~~ (。・・。)ノ





 
Commented by シャルウィン at 2009-09-06 10:16 x
あんな構成でもメイズクリアできるとはね~。
みんながんばったね^^
邪教クエは受けてるのかな?集めるアイテム個数は多いけど
S-DAIとかもらえる可能性あるから受けておいた方がいいよ。
不滅については時間が勝負になるから、行くとしたら
入る前に色々説明するね~^^
Commented by supika_bulan at 2009-09-06 17:52
☆ シャル   メイズはクリスが大変だったと思う(誤爆なかったからw

邪教クエ受けました! 不滅も受けました!
あとは行くだけ~ ヨロシクv(。・・。)
by supika_bulan | 2009-09-03 23:39 | テオン | Comments(2)