リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

久しぶりに 24時間TV

昨日とはガラリと変わり 北風がぴゅーぴゅー 涼しいです。
…が 私の部屋には北向きの窓がありません。。。
涼しい風は入ってきません。。。

下の部屋は涼しいのにぃ~




母がテレビを見ていました、横から覗くと「24時間テレビ」。

見始めたら止まらなく・・・・部屋にいる時間はほぼ見続け^^;
歳のせいでしょうか、泣けちゃうんですよね~~~~

んなわけで、リネはインしてもTV見てました^^;

TVが終了して、一日1%のノルマを果たすべくリネインしたものの、なんかペースはまったりw
一応ノルマは消化して落ちました。

計算で行くと78まであと・・・・・・・・・・・あぁぁ考えるはよそう。。。。

でも、みんなの暖かい応援でやる気出してます~♪
by supika_bulan | 2009-08-30 23:10 | 独り言 | Comments(0)