リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

叩きまくって 気分爽快w

本日も・・・あつ~~ぃ と言っても涼しくなりませんが、都内の気温34度ありました。


お風呂ってサッパリと汗を流し、アイスを食べ終えて リネイン



取りあえずアデンで受けられたクエの消化を・・・

これを叩けばいいそうです。
白mobです・・・・・・・が
b0010826_14221229.jpg

甘かった!!!!

硬い^^;

痛い~w

ちょっと必死で瀕死の時にPT勧誘が?
クエはさっさと放棄して、呼ばれた場所まで移動しますが『邪教』・・・・これまた行った事無い場所だ・・・
(まぁ 誘われるダンジョンの90%は初めての場所ですヨw)

今回も行きかたが分からない^^;
テラが迎えに来てくれたので助かりました♪

あれ?ここって以前お散歩しててmobの攻撃受けて逝ったトコか・・・
b0010826_14241771.jpg


訳わからずにぽてぽてついて行くだけ・・・
周りキョロキョロ
b0010826_14244168.jpg

うわぁ~♪ 
b0010826_14251059.jpg

完全に観光モードw

あとはひたすら叩くだけ!!!
こ~ゆ~ 頭を使わない事は得意ですよ~ ^^
(引く方は大変そうですが^^; ティンクが大変そうでした)
b0010826_1427738.jpg

ガシガシ!
b0010826_14272590.jpg

ペシペシ!

最後の最後まで!
b0010826_1428227.jpg


う~む よく叩いた♪


今日もお世話さまでした。
テラ色々と教えてくれながら ありがと~^^

ご一緒してくれた皆さま ありがと~



072.gif おまけ 072.gif

トリさんとお留守番。

こんがりといい色してる…… ジュルル

しかし、足太いねぇ~ 太もも旨そ・・・・

b0010826_14304250.jpg

by supika_bulan | 2009-08-29 23:46 | テオン | Comments(0)