リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いよいよ本番!

今日は目を休める為に肉体労働・・・


今年も植木がニョキニョキ伸びまくり・・・

剪定用のハサミで切り刻みますw
一番面倒なのが藤の木。
切っても切ってもニョロニョロと伸びる子です。。。。

伐採が終わって、お風呂に入ってサッパリしたところでお昼寝~059.gif




さて、要塞戦当夜。

先ずは登録場所を探すところから始まりますが、大型と小型をよく調べないと大変な事になりますw
うっかり最初に登録に向ったのは、大型でした^^;

運良く「露営」が空いていたのでティンクがポチッとしに走ります。
小型だよね? 間違いないよね?(小心者デス


勿論、先客いらっしゃいます^^;

いいのいいの、取れるなんて思っていないから^^


さてさて、問題は何人集まるかなんですよwwww


22時 ポツリポツリとインがあり・・・・・

本日の参加者一同 ど~んと勢ぞろい。
滅多に見ないレアキャラまで登場(爆
ボランティア参加のサイダーさんとカディさん どうぞよろしくお願い致します。
b0010826_16164938.jpg


二人の指示が無いとサッパリ~w

時刻は迫り、カウントダウンとなりました。
¥開始して突撃!

門硬いw
b0010826_1618926.jpg


中へ進んで行くと・・・いきなりPVP。
最寄り帰還して皆の様子を見てみると、さすがにティンクカヤキスは残ってます。
そして、もうひとつ驚いたのはアカデミーのかあたんが生きて奥へ進んでます(爆

さすがにアカデミーなので相手にされないのでしょうかね~w
でも、その後最寄ったかあたんわぴと3人で戻って見ると、門に弓兵が立ちふさがります。
ここでは、アカデミーでも容赦なし!
せっかく戻ったのに再び最寄るかぁたん^^;

指揮官殿に命ぜられてひとつ占拠、そこに「旗」を立てます。
初めて使うスキル~~~♪

b0010826_16263870.jpg

なんか、これだけ見たら用事が済んだ気の私なんですがw

そうも行かず、再び戦闘モード突入。
今度は逝っても近いから復帰も早いw

陣の中の様子が把握出来ていないので、動くに動けず出遅れた・・・
皆はどこだろ~と 建物角を曲がったら相手方の皆さんが。。。。(滝汗
慌てて駆け抜けても・・・・鈍ですから。。。
ネコにひっ掻かれました(ノ_・。) 結構イタイ

短時間で決着はついてしまいましたけど、一番何もしなかった私は単純に楽しかったw
あとあとダヴィさん、ボランティアでせっかく港村までたどり着いたのに……早く終わっちゃってごめんなさいw

要塞戦が終わって、皆の話を聞いてまたひと笑い。

帰り道、なんか名残惜しい気持ちでGKを使わずに移動する事にしました。

わぴが後ろからついて来ているはずなのに見えない。
せっかくなので、待ち合わせる事にします。
b0010826_16435274.jpg

この場所も、よくお座りしていてた場所です。
今では人影もありませんが、ここの行き来で知り合いに出会ったものです。

移動する場所 ひとつひとつが思い出の場所です。


わぴの姿をよぉ~く覚えておいて下さいね。
b0010826_16443891.jpg

リアル仕事の都合でもう少ししたら休止します。

お仕事が落ち着くまで、しばらくのお別れです。



今日もみんな、みんなありがとう。
ボランティアの皆さま 本当にどうもありがとう!
Commented by ダヴィ at 2009-08-27 08:50 x
次は出たいなぁ・・・
陣に¥忘れずにねw
Commented by supika_bulan at 2009-08-28 05:53
☆ ダヴィさん   ^^;  お疲れ様でした・・・

(・・?)。。。。。陣に¥・・・・・ 
ぇ~~~ッwww
by supika_bulan | 2009-08-23 23:48 | テオン | Comments(2)