リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

土曜日

あつっっっっっ

お盆の頃の猛暑が再現。。。。
湿度も高いです。
アイスキャンディ必須!




今週の土日はリネイベント続きです。

土曜日は領地戦、日曜日はいよいよ要塞戦本番!


さて・・・何しようかなぁ~とキャラを眺めつつ、シリが60代近くなっている・・・・・
なんとなくシリって好きなんです、私。
シーレンがおいしいお年頃なので動かす事にしましたが・・・・

インクのアイコンの見間違え発生w
あっさりと1out

短すぎる・・・・・

気を取り直して、ちゃんとSC設定しなおし……OK!

…が 倒せない????
普段祝2発で片が付くのに。。。。

ぁ・・・・・

ぇぇ、祝SPSじゃなくて SS使用してました。。。。orz
普段supikaの時はSS常用なもので。。。
アイドリングは大切ですね。。。。。。。


領地戦は今回もゴダ登録です。
城前にお座りして拾ってもらい、オバロさんが居たから楽させてもらいました♪
PT編成はよかったのですが… 先に進めないwww
気が付くと敵陣真っ只中だったり^^;
いつもの如く走り回って終わりました。

バッジの数が75個。
ゆるりとNBが近くなってきましたよ~~~
早くNB¥が欲しいです!!!

領地戦が終わって一旦落ち。

その後インすると、狭間のお誘いを頂きましたので参加させて頂きます。
ん~行き方がわからない・・・
皆が一斉に教えてくれたので助かりましたw
さんきゅ~♡
b0010826_9425455.jpg

殴り¥必須のエヴァ・・・
マントがステキ♡
b0010826_9523898.jpg

一瞬コミュハンかと勘違いするメンバーですw

b0010826_9544563.jpg

しばらくして…参加したものの、どうも体調がよくない感じ?
冷房のあたり過ぎかなぁ~とも思いましたけど・・・
どうも、肩から腕にしびれが。。。。なんだろコレ?

途中体調不良を告げて、その日は落ちました。
短時間でごめんなさい。。。。

よくよく考えたら、普段私のリネインタイムは2.5時間。
この日は通算6時間。
いくら休憩入れても無理しすぎです^^;
目の疲れからきてるんですね~~w

どうも、眼球の筋肉が疲れやすいらしく(主治医談)
目 ⇒ 耳の後ろ側?、首 ⇒ 頭痛  うん この流れには記憶があるw

いつも仕事が詰まる時はリネインしないのもこの理由なんですよね~
ま…仕方なし。。。

明日は自主規制します~

今日も遊んでくれて皆ありがと~~~♪
by supika_bulan | 2009-08-22 23:12 | テオン | Comments(0)