リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【テオンに棲む日日・同窓会】コミュハント

朝晩の風が随分と涼しくなってきました。

夜は、スズムシ、コオロギと聞こえはじめています。
ススキも背を伸ばし、もうすぐこれがアレルギー性鼻炎の素に。。。。。クシュン!




木曜日 コミュハントの日です。

人が集まるまで、幻想の島を隅々までお散歩してみます。
b0010826_1492688.jpg

結構広い~~~
b0010826_1495179.jpg


b0010826_1410850.jpg


調子よく走り回っていました………が、水溜りで動けなくなって陸に上がれません。。。。
仕方なくリタンで戻り、みんなと合流します。


さて…本日は何処へ行く?
サイダーさんが「火鉢の行かれるトコまで?」と案を出してくれたのに・・・ 

ダヴィさんの一言「象牙の要塞が空いてるな」
流れは違う方向に。。。。

誰かが「登録してみる?」
妙にPTチャが静かになります。

なんか嫌な予感が・・・・・

その間にカヤキスがPKされたので急遽起こしに走った帰り道、いきなり画面に「要塞戦開始まであと5分」

えーーーーーーーっ!!!!!!

マジですかッ!!!

身支度できないし(何を用意すればいいかわかってないw)GK使っても間に合わない・・・ 

取るものも取らず「象牙」に飛んで… 道に迷って。。。。
いきなり現場ですよ(爆
b0010826_14105833.jpg


しかも……中に入って、何をどうしたらいいのかサッパリわかりません。
領地戦だと指示があるからそこに移動するけど、何処に行ったらいいんだ。。。。。。

そんな中、サイダーさんダヴィさんは大張り切り^^;;
急遽アルバイトに雇って働いてもらいます~♪ (勿論ただ働き^^)

要塞の中の兵隊さん・・・強いんですね。。。。

倒されるとリザできないんだ~
部外者からは頭の上の「旗」は見えない??
ラトゥは個別に登録してたからデスペナが発生しなかったけど、館長は観戦参加だったのでデスペナが発生・・・・

全ての事が初めてで・・・・・「へぇ~~」です。。。

何度か最寄って走ってを繰り返してる内に時間となって外に放り出されます。

ポイッ

みんなフラグ立つのね。。。。

シルさんがいたのでリコしてもらいました。


なんだか、さっぱりわからないまま終わってしまった。。。。。^^;
by supika_bulan | 2009-08-20 23:58 | テオン | Comments(0)