リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とある夜

仕事も週半ば、そろそろ嫌になってきています(早ッ

来週は苦手な部長と出張だし。。。。。。。。

考えると憂鬱なので、気持ちを切替えて・・・・



さぁ~て お土産は何を買って来ようかなぁ~^^

…と観光モードに切り替えちゅ。。。。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

<<船内放送~♪ 追記>>

23日日曜日の夜9時に集まるように~!  とティンクが言っていたような気がする・・・・

 コロコロと変更が入っています^^;
血盟掲示板読んで下さい。。。。。
あとはござるに任せたw (…とここでもサジを投げる ゴメンw



ある夜。

風来坊のリネ友がインした。

引退の挨拶をしに来たらしい。
「このままインしなくてもよかったんだけど、一言いわなければならない相手がいるから」

「もう待たなくていい」って伝えたかったらしい。

時々インする時の会話から、そろそろかなぁ~とは予測してたけど、予測と現実だと・・・・・やっぱ受取るショックは違うな。。。

そんな大事な会話をするのに…課金1時間って。。。
アンタは。。。

結局会話が出来たのやら、出来なかったのやら・・・

ほんとにアンタはばかだよ。

見送りの言葉 「あばよ」って入力しようとしたら・・・・「ばか」Enter。

返って来た答えは「承知している。」

まったく、こんな時だけまともに答えが帰って来る。
もう一言、言い返そうとしたら・・・いなかった。

あほ~~~
by supika_bulan | 2009-08-19 10:23 | テオン | Comments(0)