リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ひとつクリア

昨日の夜更かしが堪える歳です・・・

ねむい~zzzzz

休みが続くと生活のリズムも狂いがち。。。

今日は母が熱中症で寝込みました^^;
去年も同じ事やって・・・・



そんな訳で、リネも出たり入ったり。

夜、落ち着いた所でリネインして、ようやく素材の揃ったSOMの製作依頼をニュイ工房にお願いしようとお手紙をカキカキ
(星ちゃんのトコでコアを仕入れて、製作をニュイにお願いすると成功確率が高いかもですよ。どちらも縁起がいいみたいです。コッソリ)

昨日Lv77がになったので少々気が抜けて、今日は適当にブラブラしようか…と思っていると、珍しくエルから応援要請が・・・・・
これは、かなり気合が入っている?

シレノスへ向かってみると、なかなかいい狩場が空いています。
しかし、確認し忘れたのは私だけど・・・・エルがソロだったら重を着てくればよかった。。。
と、思ったのもつかの間、馬っこ強いw
ほとんど馬が盾になってくれますので、被爆も少なくポットも落ちるのでHPの点滅まではいきません。
(馬主さん 馬っこ はHPの点滅見えた気がしたけど。。。)
気持ち良い程サクサク狩れます。
b0010826_1132325.jpg


そして、運の良い事に奥を使っていた人が「まったり狩りたいから場所交換しませんか?」と言ってくれたので、更に狩りの速度も上がります。
b0010826_11322810.jpg

同じタラムを着ているのに・・・・・なんか違うぅ

アイテム集めも無理かと思っていたら・・・・・・・集まっちゃいました!

これでエルのクエが一歩進む事になりました^^
これで、ちょっと安心できたかな?
by supika_bulan | 2009-08-16 23:03 | テオン | Comments(0)