リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

みっっちりと

休みリネ充実してます。。。。。。

しっかりインドア派~

暑すぎて外出はお墓参りのみ。。。。

月曜日からは会社か。。。。。。


さて土曜日の本日は『アンタラス』が待っています060.gif



前回から数ヶ月… まだ慣れません^^;
b0010826_19242999.jpg


踊りさん、歌さんに殴り¥入れてますwww
しかし、そんなドジも心の広い皆様はやさしくアドバイスを下さいます・・・(ノ_・。) いつもの事だけどね。。。

顔見知りの皆と一緒なので、堂々とドジれる心安さw
討伐が終わった後の時間も自由にさせて貰って のんびり遊べました^^
今回はいつもすれ違いのテラとも会えたし><
シャルいつもありがと~ 001.gif

無事にオークも終了し、Lv77が見えているので強制的にティンクを拉致ってシレノスへ。
エルとも合流したけど狩り場に恵まれず。。。
しばらくはシレノス篭りましょうね!

エルと別れた後、新乗組員のカマと合流してサクッと
b0010826_19253628.jpg

上がりました!

バーサー強すぎ。。。。。
b0010826_192632.jpg

変身した姿は。。。。。ちょっと気持ち悪いけど^^;
頼もしい仲間が増えました!
b0010826_19261918.jpg

時々、八つ当たりで身内に攻撃するクセは……直しなさいね。。。
HPまで及びますから。。。
by supika_bulan | 2009-08-15 23:09 | テオン | Comments(0)