リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お盆休みちゅ~

4日間のお盆休みなんですが・・・・滅茶苦茶暑いです。。。o( _ _ )o~† パタッ

何気に室温計を見たら 35度とか・・・
蒸し焼き状態・・・

一度クーラー使用したら、止められません^^;;





本日は木曜日!

ギリギリ忘れてました^^;

【テオンに棲む日日・同窓会】
最近は集合場所を ⇒ 幻想の島に変更しています。

お盆休みだから人も少ないかもね~ と話していたけど、お休みじゃない人達もいますのでメンバーはそれなりに揃いました^^

そうそう、ぱるにゃが久しぶりにインしました^^

本日の遊び場所は
b0010826_17591730.jpg


ヒーラーさん一人でお祭り騒ぎになったら。。。。と心配していたのですが、要らぬ心配でした。
暇を持て余したヒーラーさんが、突如変身・・・・・・
b0010826_17593630.jpg


ガシガシ!

…で 私がヒーラーなんですね。。。。

b0010826_17595426.jpg

ガシガシ!
以下繰り返す。

そして、ティンクがLvUP。

b0010826_1805793.jpg

その後、ラトゥーナもUP060.gif
お二人さん ☆( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

定刻で解散となり、明日お休みの私は少々夜更かしできるので場所を変えてトリオで神託。
b0010826_1811791.jpg

パサ子さんいないと、痛いんです^^;

ちょっと覗いて見たくて進入。
呼吸ゲージが出ないから、大丈夫な場所かと思って話し込んでいたら・・・・
HPが半分切っててびっくりw
慌てて帰還ですw
b0010826_1813626.jpg

パサ子さんは中層を走り回っていました♪

本日もお付き合いをありがとうございました
by supika_bulan | 2009-08-13 23:41 | テオン | Comments(0)