リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

緊急地震速報

8月11日5時07分 聞きなれない携帯のメール着信音に起こされました。

ちょっと表現できない音です。
メールの着信と同じくして地震、そして、消防の緊急放送。
賑やかな朝だ・・・・

揺れている最中、しっかり地震速報のメールは確認しました(もうクセですね・・・苦笑
「静岡沖で地震発生・・・・」(気象庁) 
確かに久しぶりに危機感を感じる揺れです。
どうも、ぐにゃんぐにゃんと揺すられる感じです。

ツッパリ棚からモノが落ちるのを防ぎつつ、捕まって立っている状態です。
家が地盤の緩い場所にあるので、表示される震度よりひとつ上に感じます。

地震のゆれがおさまって。。。。まだ起きるにはちょっと早い・・・

おかげさまで眠い一日となりました。。。

その後、何度か余震はありましたが大きい揺れはありませんでした。



リネは月曜日の話です。

セロム君のおかげで、毎日インしてます^^;
望むものは出ませんが・・・・

もう、忘却本はいらないからね~~ ><

久しぶりにオリンをチラッと観戦、最近参加者に顔見知りの人が増えましたね~
がんばってるな~みんな♪

いつもの如くモソモソしてるティンクを引っ張り出して『シレノス』へ行って見ると・・・

あら? 意外にも空いてました。

b0010826_8581536.jpg

いつの間にか、少々リンクしても回避できるようになったもんだ♪
まぁこれもパサ子さんが居るからこそですがw

その後、一人増え・・・・と集まって「シレノスクエ」に勤しみます。
b0010826_9105120.jpg

エルも しばらくは通わないとだね^^;
by supika_bulan | 2009-08-11 23:44 | テオン | Comments(0)