リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

早起きは三文の徳??

日曜日の朝 セミがミンミン鳴いてます。

暑くて目が覚めました。

暑い…と思うと眠れない。。。。

エアコンは・・・・・ここで使ったら部屋から出られなくなる^^;;


のっそり起きて



リネイン


廃じゃないよ~



インしてみると、朝練PTへと出勤する星ちゃんとリネ住民のダヴィさんが居ました。

「モンレに【GM】がいるよ」と教えて貰ったので見に行くと・・・

人多い~~www

【GM】さんも2名だったかな????
一人ダケれたのが
b0010826_10162921.jpg


近くにいたので【GM】¥が~~♪

根が貧乏性なもので、ジッとしていられず狩場へ走ります^^;
丁度、半端なクエがあったので『亡者』でガシガシ!!!
b0010826_10201129.jpg


Vレイジのお陰で、気分は無敵www
約1時間「自分的無敵」の時を楽しませて頂きました^^
あ~スッキリ♪


亡者にこんなの居たんですが・・・・
今まで気がつかなかった。
よくしゃべります・・・
b0010826_102323.jpg




--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

どうも気になるウルフの尻尾

ひらべったい・・・・・・

b0010826_10245481.jpg

by supika_bulan | 2009-08-09 23:12 | テオン | Comments(0)