リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

なんとなく ぐったり・・・

b0010826_1349692.jpg


暑中お見舞い申し上げます



理由はわかっているんですが・・・

土日の旅行は個人企画。
団体旅行と違って自分の手荷物は持って歩きます。
今回は歩く距離が長かったのでリュックに荷物を詰めて担いで移動。

大した重量ではないのですが普段荷物を持ったまま歩く事がありませんので、後日背中が筋肉痛・・・

背中の筋肉痛 ⇒ 腰痛までいきました^^;

そして、その回復が遅い・・・・

えーえー 年寄りですよ。。。。。



大切に扱いましょうね~♪




リネは 都合によりレダを盟主にしました。

理由 ↓

クラメンからの矢の寄付で動いていますw
(血盟倉庫に矢の投げ込みをお願いしているもので^^;)
しかし・・・・必要なのは『B』だからね!!!!!



supikaがフリーか。。。。。

ふ・・・・・072.gif
by supika_bulan | 2009-08-05 10:43 | 独り言 | Comments(0)