リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

木曜日 【コミュハント・同窓会】 夏期講習??

久しぶりにマッチを上げたものの、間違えて閉じてしまったら……マッチのアイコンが開かなくなってしまいました^^;

リスタしてようやく復帰。
その後、また閉じて。。。。。。
PTLの投げっこして閉じてしまったり…と大騒動してました^^;



いつもの事なんですが、話に花が咲いて気がついたら22時30分回ってます。。。

ど~こ~行くの~~~!!!!!!

ようやく決まったようで「DWD行こうか」と言うのです。

何処だそこは・・・・・

DWD ⇒ ダーク・ウォーター・ドラゴン なんですね。。。。そんなの居たね~♪

早速移動~
向かうは『水晶の神託所』

基本はペアの神託なのですが・・・・そこはコミュハントしっかりPT組んだまま進みます^^;
走りながらサイダーさんがmob倒して・・・巫女が沸きましたwwww

知り合いから「巫女沸いてる 巫女~~」とwisも頂きました^^;
お騒がせ致しました(汗

一部リコで強制帰還したメンバーもいたようですが、私はぽてぽてと進めました。
…と言うか 巫女にみ無視された???

そしてよやく面子が集まりだして休憩。
きれいな場所ですねぇ。
b0010826_18334774.jpg

周りを動きまわってみると・・・
b0010826_18341996.jpg

何のドームなんでしょう。
見上げた天井がきれ~~
b0010826_18345891.jpg


全員集合を確認した所で水中移動します。
たどり着いて浮上してみると。。。。
そこはもう現地w
b0010826_18363268.jpg


では早速DWDを攻撃してみます!
!!!!いきなり子がわんさか(爆
b0010826_18373323.jpg


倒すとこんなモノ拾いました。
b0010826_18375723.jpg

なんだか初めて見るもの・・・
早速ティンクがヴランの長老に質問。
b0010826_1839281.jpg

なぜか月を囲んでいますがw
コミュハントの長老たちも教えてくれます。
b0010826_18394826.jpg


と言うことで再挑戦。(DWDはすぐに復活します)
再び殴る~ 沸く~から始めます。

今度はさっき見殺しにした「パプリオンの眷属」を守るために周りをお掃除。
b0010826_1843595.jpg


そして回復しつつ様子を見ます。
b0010826_18443840.jpg

ピカッと光った時、buffをくれるようです。
その間にも回りにmobが沸くので殺されないように片付けていきます。
b0010826_1846321.jpg


しばらくすると「水のうろこ」??そんな名前のアイテムを落としました。

しかし、その後もすぐにDWDが沸いて、叩いて、守って。。。。エンドレスです^^;
b0010826_1847231.jpg


キリがないので途中でクリスにリコしてもらって帰還。

いつもとちょっと違ったコミュハントでしたが 楽しかったね~^^

守らなくちゃいけない眷族を二度も倒した人。。。。
居眠りしてなかった~???

また、行かれる事を楽しみにしています!

お疲れ様でした072.gif
Commented by ダヴィ at 2009-08-05 20:34 x
誤射得意です!!!!
Commented by supika_bulan at 2009-08-06 09:49
☆ ご隠居(ダヴィさん)    誤射、2度ダヨ。。。
それも瞬殺・・・ エナジー使う暇ないからwww

by supika_bulan | 2009-08-03 19:17 | テオン | Comments(2)