リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

更新おさぼり

リネ日記 さぼってま~す

土日遊びまくっていたので^^;



雨交じりのお天気でしたが、現地はカラリと晴れ上がり、無防備にさらしていた腕が日に焼けてヒリヒリ。。。
今はかゆい・・・

ても、不安定な空なので時折雨がザーッ

途中にあった交番。
b0010826_15585281.jpg


まぁ雨が降っても日差しが強いので、濡れてもすぐに乾きますけどねw

『クラフト・キャンプ』内の様子。
それぞれの出店のオーナーもお昼はお昼寝してるし、暇になれば楽器を持ち寄り演奏会♪
まったく商売っ気ありません!
この壷も箱も、ちゃんとした楽器です。
b0010826_1644223.jpg

楽器の音につられて後ろの方でも演奏会が始まっていました。
b0010826_1557510.jpg


夜はお部屋でのんびりと頂きました。
b0010826_15594997.jpg


外は「つくばい」から溢れる水の音が響くほどに静かな夜でした。

8月なのに綿の掛け布団が暑くないなんて。。。。
扇風機もほとんど使わないそうです。

ほんと、避暑地だな~

友人と勝手気ままな旅行。
団体旅行と違って無駄な時間が多かったけど、たまの時間の無駄遣いもよいものです。
by supika_bulan | 2009-08-03 15:24 | 独り言 | Comments(0)