リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

椅子

以前から「椅子」が欲しいな~とは考えていたのですが、調べてみると結構いい値段しますね。

これよさげ…と思ったら14万円とか・・・^^;;

そこまではちょっと~~~~ 

そりゃ 座り心地は最高でしょうねぇ。


今 ちょっと気になってる椅子は『バランス・チェアー』と言う見掛け椅子らしくないデザインのものと、『HARA chair』の骨盤矯正っぽいデザインの椅子。

皆はどんな椅子を使っているんでしょ????

しばらくは「椅子」検索に夢中になりそうです^^;



リネは… 手許資金と相談して60%製作にチャレンジしようかと 素材製作、収集に無い脳みそを絞っています。

私の脳内 ⇒ これを作るには、骨粉が○個必要で 骨粉を作るには骨が○個必要で……あれ?今何個作ったっけ… あれ?これは何に必要なんだっけ・・・・(エンドレス

気温が高い上に脳内温度も急上昇中です・・・・・・・

まだ足りない素材がいくつかあります、が 買取もなかなか厳しい・・・
買取露店を出して放置、数分後に見てみると隣は高値で買い取りしてる・・・・商売って甘くないですね。。。

たまに放置しておくと回線が落ちてるし・・・


031.gif

もーーーーッ!!!!!

…と時々ヒステリーを起こしてます。。。
by supika_bulan | 2009-07-30 10:31 | 独り言 | Comments(0)