リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大雨

b0010826_11183197.gif


なんでしょうね~ この雨の降り方は。。。。

昨日、久々に大雨で車のブレーキが利かない事を体感しました。
ビビビーっとブレーキパッドの擦れる音はしても止まらない…

以前、台風の時に経験した依頼の出来事なので、ちょっとドキドキしてしまいました。



豪雨で大きな被害のニュースを見ました。
けが、行方不明者、死亡・・・・ 
 
自然災害の少ない居住地域なので、大雨…と言っても長靴が必要な位です。
風が強く吹いても傘がさせない程度です。

大雨で家が流される事はありません。
風で家が壊されたり、車が壊されたりする事はありません。


一日も早く復旧が進みますよう、お祈り申し上げます。
by supika_bulan | 2009-07-28 10:25 | 独り言 | Comments(0)