リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑い・・・

いきなり真夏日。

7月も下旬になって 今までが涼しかったからこたえます・・・・・

やる事は色々あっのに、暑さに負けてダラダラモード突入。
貴重な日曜日を無駄に過ごしました^^;



まだ冷房に頼るのはやめよう…
ヘンに意地を張ってリネインしました。

だ~れもいない… 中はカラッポのティンクがいたけど。。。
あっ そうそう、最近露店の多いティンクは推薦攻撃を受けて いい色合いです^^
推薦連打してあげて下さいw

最近はウルフ育てつつレダもよく動かしています。
Lv差10程あるのですが、ウルフの方が成長がいいです。
まだLv45なんで先は長いが…見捨てずがんばろ~っと。

ハッチは・・・・・名前の付いた頂き物が何匹かいますが……育てきれません^^;

supikaの育成もやらなければ!
いまだ76のまま…… 最近進まなくなったな~^^;

思い立ったが吉日、露店してるティンクを引きずり出してシレノスに行って見ます。
ここも、なかなかアイテムが揃いません・・・・
狩場が空いてる機会も少ないですし、基本ここでのソロは無理w
スタン・・・・・痛いデス

二人でもちょっと痛いので、パサ子さんに登場願います。
b0010826_11514483.jpg


控えめながら結構働き者です。
二人が使い物にならなくても・・・
b0010826_11522080.jpg

パサ子さんは一人でがんばります!
ふぁいと~

何故かテインクとの会話は「食べ物系」が多い?
夕飯近くに私がインする事が多いせいかも。
今晩は、「ラーメン」の話題。
話をしていたら無性に食べたくなってきたけど、時間は0時が見える頃・・・・
お腹も空くよね。
タンメン しばらく食べていないな~
最近はSAで食べるラーメンが結構好きです。
何処だっけ…「岩のりラーメン」おいしかった~♡
ラーメンは塩味が好きな私です。
でも、伊豆で食べたカツオダシ風味のしょうゆ味のラーメンもなかなか^^

ラーメン・・・・・食べたいな。。。。。


終わり近く館長が合流してくれたので、トリオで狩りとなりましたが、パサ子さんが一身に受けていた攻撃をティンクが食らう事になったら あらま…HPが削れる削れる^^;
パサ子さんの存在って偉大ッ!

まだまだ、アイテムが集まるのは遠い・・・・
集まったらレイドだし…

シレノスクエやってる人~ いつでも私はあいてますよぉ~♪
by supika_bulan | 2009-07-26 23:40 | テオン | Comments(0)