リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

直った~♪

土曜日 毎月一度の定期検査⇒自分。

何年前になるのかな… 全身打撲の後遺症で体のメンテしないと動けなくなります^^;
最初は後遺症だとはわからず、よくギックリ腰をやってたので普通に接骨院に通院していたのですが、まるで治らない。。。。。
知り合いの紹介で『カイロプラティック』の治療に切り替えたら 良くなってきました。
自分のメンテは自分で気づいて治療してあげるしかありませんからね、大事にしましょう。



061.gif『ハリー・ポッター』見てきました。
空いてた。。。。。。冷房効き過ぎ^^;
その後、夏のバーゲンセールに釣られてお買い物065.gif

たっぷり買いましたw
去年、着ない服をど~っと捨てた分… それ以上? 増えた気が(6 ̄  ̄)ポリポリ

家に戻ってみると小包が届いていました。

おーーー!!! グラボ060.gif

早速取り付けしてお試し…
動く 動く^^

・・・・・あれ????
いんたーねっと・えくすぷろーらが開きません。。。。。
一旦削除しようと思って「削除」にしてみたけど、ファイルのコピーが出来ません…と言われて削除できず。。。
更新も出来ないし~~~
でも…msn Explorerは開く・・・・・・
解決しないので無視してリネイン。
(それの影響なのかな~ ssが添付できない。。。。)

リネで最初のお仕事は…
ティンクのハッチクエ。
いよいよストライダーに変身です。

b0010826_18483420.jpg

クエもそろそろ終了の頃 バエルがインしたので、カマロカに挑戦。
ティンク、バエル、星ちゃん と火力があったので楽勝^^
あかさたサン助っ人ありがと~
b0010826_1848541.jpg


その後Lvの上がっているバエルの転職クエに必要なアイテム集めを手伝うことに。。。
本人転職する気なさげですが無視w
b0010826_18491497.jpg

取りあえず温泉クエから始めていきます。
なんかわぴがちっこいww
これも、丁度時間内に終わったのでよかった^^
b0010826_1850015.jpg

次はシレノス、ここはゆっくり行きましょうね^^;


※ SSはメールで他のPC経由で貼り付けたので 大きくないのがちょっと嫌・・・
by supika_bulan | 2009-07-25 23:49 | テオン | Comments(0)