リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

普通の日記4

え~と 連休を振り返ってw

三連休だったのにぃぃぃ
リネで遊べない・・・

ちょっと、中毒症状が出たので。。。



土曜日 ネットカフェに初めて行きました!!!

あーー 正確には二度目か・・・
前回はリネオフ会でオズガが段取ってくれたので、後ろから付いて行くだけでした^^;

今回は手続きから自分でやって(当たり前ですね)
空いててビックリ。
人気が無い・・・・・・寒い。。。

リクライニングシートでパソコン・・・座り心地が良すぎて昼寝が出来そうです♪

リネインしてみると・・・
星ちゃんはお留守。 マカはお仕事が詰まっていて当分イン出来そうに無い。 
皆、最近はお仕事都合ですっかりインが減ってます。 …サミシイ
いたのはティンクのみ。

・・・・でも ティンクは相手をしてくれない。。。。。(ノ_・、)グスン
(何故か色付きにしてみるw)
結局、我がままを言ってリネ在住の方に遊んでもらいました♪
毎度すみませ~んw
普段家で遊ぶと3時間って長く感じますが、ネカフェだと非常に短く感じます。
ただ まぁチャットの設定やら、キーボードのスペースキーを押すと戻ってこない等アクシデントはありましたが、十分楽しめました♪

居心地はよかったけど、家に帰らなければならないのが面倒~
もう少し近所ならいいのだけど、ちょっと…と言う距離ではないのが。。。


日曜日は部屋の模様替え。
始めなければよかった。。。。終わらないw
深夜、海の日に開催される『浜降祭』に参加するお神輿が各神社を出発する合図の花火が響きます。


月曜日 帝国劇場へ『ダンス オブ バンバイア』を観に行きます。
山口さんのファンの勢いに圧倒されました^^;
最後、いきなり皆立ち上がって歌に合わせて踊りはじめました。。。。ビックリした。。。
私は、じみ~に駒田さんファンです♪


火曜日 本日、グラボの代金を入金。 入金確認後に発送との事なので、まぁ週末かな?

何か簡単なゲームでも出来れば気が紛れるんですけどね~
昨晩 無理やりノートPCでリネを立ち上げたら、動いたけど・・・今度固まったままになって^^;
やはり無理はさせられない体のようです。。。
Commented by twinkle tribe at 2009-07-21 19:39 x
すまぬあの時は色々あったのだ
色々と気が重かったorz
Commented by supika_bulan at 2009-07-23 10:22
☆ ティンク    あらま…また聞き役?
んじゃ次回はしっかり遊んでもらいますヨd(-。・。)
by supika_bulan | 2009-07-21 15:01 | 独り言 | Comments(2)