リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

普通の日記2

関東地方が梅雨明けしました。

カンカン照り058.gif

日向にいたくありません。。。



さて、昨日の夕方グラボを抱えてヤマダ電機へ行ってみました。
結果は受け付けてもらえず。。。。
まぁ…買った店じゃないので予想の範疇です。


でもちょっとガッカリ・・・・・


気分転換に扇風機売り場に行って見ることにします。

今時の扇風機って・・・・こんな形もあるんだ。。。
香りも出るの~???

アレコレと見てまわって小型のタワー扇風機を購入。
コンパクトなので、何処でも置けそうです。

お買い物ほ終えて駐車場にで、パソコンの発注書が手元にある事を思い出して購入先に電話してみる事にしました。
修理係りの方とお話ししてみた結果、「修理に製品を送られてきても故障箇所がOSの可能性もあるので、システムのチェックをしてみて下さい。」との事。
添付のCD・・・・あったかな・・・・
不安に思い「CDが手元に見当たらないかもしれません…」と聞くと
「その場合はバックアップを取って、初期化してみて下さい」
手順を教えて頂いたお礼を言って電話を切りました。

なるほど・・・・初期化か。。。。


頭の中が混乱しつつ帰宅。
玄関のドアを開けて一歩中に足を踏み入れた瞬間 フリーズ!

出迎えてくれたのは・・・・



クモ・・・・・・・・

リネだったらバイタLvが一気に『0』です。。。。。
外に追い出そうと手近にあったホウキを持って振り返ったら いない!!!!!!!!!!!

ぞわ~~~~ッ

何処にいるんだ 何処に!!!!!
絶対家の中にいる事は確か!
トイレのドアを開けたらいるかも。。。。
お風呂場の天井にいたらどうしよう。。。
階段、廊下・・・・・家の中全部がお化け屋敷な気分。。。。008.gif

その後、姿の見えない敵との戦いに疲れ果て、早々に寝ましたzzzzzz


あ…一応システム・チェックはしましたが、異常なし。
パソコンを立ち上げつつのやり取りとなると平日は難しいので、週末にまた改めて問い合わせの電話をする事にします。

グラボを購入するにしても、どれを買えばいいか聞かないとだし。。。


パッシブ「投げやり」発動。
Commented by るな at 2009-07-15 14:38 x
今のスペックに不満がなければ、同じ物を購入してみてわ・x・?
Commented by supika_bulan at 2009-07-16 09:55
☆ るなちゃん   オハヨ。 今使ってるモノは既に製造されておらず在庫かなないそうです。
その時確認すればよかったんだけど… 新しいモノだとどれが対応するのかな~って 分かっていません^^;
by supika_bulan | 2009-07-15 12:47 | 独り言 | Comments(2)