リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

普通の日記

仕事がひと段落してヒマなんです。
勿論会社なんですけどね(笑)

さて 昨晩PCからグラボを取り外しました。
しばらくは「自宅」ではパソコンの無い生活となります。
(ノートPCはネツト環境に適していないので…)



やる事は沢山あります!!!
先ずは部屋の模様替えをしたい><
カーテン取り替えて、いらない本も処分して・・・・
カーペツトも夏用にしたい。。。

ヘンプアクセも途中で放り出したままだ。。。。。。
材料を買い集めるのが趣味なもので、買ったはいいが製作に取り掛かるまでに時間が掛かりすぎ・・・^^;

取り合えず、昨晩は一個仕上げました♪


DVDの消化もせねば・・・

今は「お勧め~」と言われた『 COWBOY BEBOP』と『トリニティ・ブラッド』を消化中。

『COWBOY…』は作品中の曲がいいですねぇ~~♪
ギター、ハーモニカ、歌・・・・・いいなぁ
バーボンをロツクで飲みたい雰囲気です。
昨日もしみじみと曲にひたっていました。
(映像は…さすがサンライズ「メカ」はいい)

今日はヤマダ電機にグラボ修理にお出かけして来ます。

そだ ミニ扇風機が欲しいな。。。。探してこよ~♪
by supika_bulan | 2009-07-14 09:36 | 独り言 | Comments(0)