リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結局

今やらなくちゃいけないのは「グラボを修理に出す事」

当たり前の事だけど、昨晩言われて改めて認識しました(落ち着いて考えろw



オンラインゲームって、チャットも楽しいけど動かして遊べないのは辛い・・・・

昨日お座りしててしみじみ実感;;
露店放置なら平気だけど、中いるのに動けないなんてヤダ

・・・って事で、パソコンが直るまでリネはお休みする事にしました。


056.gif 056.gif 056.gif 056.gif 056.gif


以前、「パソコンが壊れたら リネはやめるね」って一部の人にはお話ししておいたのですが、いざとなると踏ん切りがつきませんね~~~^^;
実際問題、名残惜しくてやめられません。。。(意思軟弱デス

もう時効かもしれないけど… 「お友達がいる限りリネはやめないよ」と約束した事があります。
こんな言葉も頭にあってか やめられませんw
まぁ・・・そんな事もあって5年も過ぎているんですけどね(笑

今ではリネワールドが私の中でしっかりと遊びの部屋になってしまっています。
今後も短期休止は度々あるでしょうが、引退はしそうにありませんw(迷惑って言われたらどぉしよう(爆))

でも、いつか お友達がいなくなったら…… その時はやめます。

だから、あなたもやめないでね058.gif
Commented at 2009-07-13 19:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by supika_bulan at 2009-07-14 09:06
☆ ナナシさん   私は露店が苦手だから、露店だけだったらやめますね~

5年もリネやってると、インするフレの少ないこと・・・
さすがに寂しいです。。。。
なので、今いる「私を知ってくれている皆」がお友達の範囲です。
by supika_bulan | 2009-07-13 12:49 | 独り言 | Comments(2)