リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

初領地戦!

…の前に、土曜日は朝からしっかりとリネへ出勤♪

今朝は涼しくていい感じの朝です。

でも、今年の梅雨はちょっと雨が少ない感じですね。。。
水不足にならないといいけど・・・



早朝の空いている時間を見計らってインしてみると、24時間勤務のダヴィさんを発見!
セロムからのプレゼントを待っているそうです^^;

セロム君までの時間をお供させて頂きます。

私の仕事?

ただひたすらmobが落とすドロップ品とポットのお掃除。
時にはマナポットを避けて拾いつつ、「これいらな~い」と思ってもきれいにしないと叱られます。
実際、パタパタ倒すから結構忙しいんですよw
20分の¥時間がアッと言う間に感じます・・・

信託の細いトコにいたmob・・・・・なんだっけ?
「あれを今度のコミュハントのお題にしよ~」と思いつつ書き留めるを忘れました^^;

最後まではお付き合いできませんでしたけど、十分経験値をごちそうになりました。
お世話さまでした~ ( _ _)ペコ


夕方インしてみると「暇~」とティンクの毎度の叫びが見えます・・・
「どっか行く?」と聞いてみると、DaleさんがPTの面子を集めているらしいので誘って頂きます。
初めての方、毎度の方々と共に『太古の島』へと行くことになりました。

いつものようにルウンから泳いで行くのですが・・・・何故か今日に限って「船」に目が止まったんです。。。。
目の前にはセレブなかずさんがいる!
(これはひとつ甘えてみよう!!)

「おにいちゃん 船の切符3枚買って!」

言ってみるものですね~ OKしてくれましたwwww

しかし・・・・・・乗ろうとした船は、動かない船だったり。。。。Σ(・・。*)oガーン!
(血の気が引いた一瞬・・・・)

でもでも、神さまは私を見捨てなかった! 船が港に入ってきました!
(切符まで買わせて・・・どうしようかと思っちゃった( ▽|||)ドキドキ)

さぁ『太古』に全員集合したので突撃開始です♪
火力あってもmobの攻撃は痛い^^;

1¥終わってテラがお家の用事で動けなく…… そう言ってたっけ。。。
忙しいトコを無理に誘ってしまたった為に、途中抜けせざるを得ない羽目になってしまったテラ・・・
ごめんね~ 会えてうれしかったから誘ってしまいました。。。

一人ヒラが減った分の穴埋めにヒールがんばりますよ~!!!!

実際少しは貢献したと・・・・思う ウン。

珍しい時間に会ったライメルさんとも一緒できたし、夕飯前のひと運動 楽しませて頂きました^^

072.gif  072.gif  072.gif  072.gif  072.gif

さぁ~ 今日は『領地戦』があります。
本日は参加してみる事にしました。
どこに登録するか・・・・・

悩んでいたら 「先ずは練習するつもりで一緒に行かない?」と星ちゃんからお誘いを頂いたのでちょっと安心^^
皆さん初めて会う方ばかりでしたが、さすがに星ちゃんのお友達(血の気の多い…ウソデス
いや~ 会話に活気があってとても楽しかったです^^

私の場合はNBになる為のアイテム集めなのです。
でも、次回は違う領地で参加しようかな~とバッチを使ってしまいましたがw
まぁ長い目で楽しみつつアイテム集めをしようと思います。

 ここまで下書きをしておいて、後からSSを載せるつもりでしたが・・・・・・グラボが逝きました(ノ_・、)グスン
早すぎる~~~~ッ
なので掲載できなくなってしまいました。。。。。ガックリ
無地でごめんなさいッッッ
Commented by ダヴィ at 2009-07-13 07:48 x
こらぁ!!!24時間はいない!!!仕事も裏でしてるんだからwww
Commented by supika_bulan at 2009-07-13 10:39
☆ ダヴィさん   ぇ~~~ッ 「裏」で仕事しててもインしてるでしょ? w
Commented by ミャー at 2009-07-13 23:50 x
そうだよね!!
火曜はメンテもあるし、平均したら1日で23時間42分くらいしかINしてないよね!!
Commented by supika_bulan at 2009-07-14 08:58
★ ミャー   ・・・・そか 24時間には足りないねw
by supika_bulan | 2009-07-11 23:37 | テオン | Comments(4)