リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お散歩

梅雨とは言え 天気がよさそうなので出かける事にしました。
行き先は箱根・九頭龍神社



毎月13日が「月次祭」なので、偶然土曜日だし出かけてみよう…と簡単な気持ちで行ったものの。。。
6月と12月は「大祭」にあたるらしく… いやそれよりも驚いたのが
『恋愛成就』の神様になってた^^;;

知らない事とは言え、現地にたどり着いてみると95%が20代~30代の女性です^^;
それもまぁ~誰とデート? といった服装♪
神社の神様もうれしかった事でしょう^^;

現地にて・・・
b0010826_9523920.jpg

私がいたのは、この人並みの真ん中あたり。
祭典が終わりお賽銭箱にたどり着いたのは 4時間後ですよ。。。。。ヽ(o_ _)oポテッ
この列から抜けるに抜けられず・・・
さすがにしんどくて座り込みたくなったり・・・

せっかくお参りに行って、逃げるように帰ってきたのがなんとも。。。
天気もよかったし、そのまま箱根神社まで行く予定だったけど、9:30~13:45の間に体力消耗してしまいました・・・

湖畔の風は冷たく、立っていると結構体が冷えました。
船から富士山が見えたし
b0010826_956405.jpg


観光的にはよかったのですが。。。
b0010826_9572190.jpg


また日を改めてお参りに行く事にします。。。
by supika_bulan | 2009-06-13 23:45 | 独り言 | Comments(0)